復縁成功率87.3%!
たった1冊の本だけで
元カレと復縁できた秘密を公開
↓↓↓↓↓↓
お役立ち情報

復縁神社の東京1DAYコース!今戸神社や東京大神宮も制覇できる

大好きな元カレと復縁したい!もちろん、自分磨きもかかさずに行っているけど、復縁神社でしっかりお祈りしておきたい!!

せっかくなら、東京の恋愛成就のご利益のある神社・お寺を1日かけて訪れてみませんか?

おすすめの東京の復縁神社の1DAYコースをご紹介します。

人気の今戸神社や東京大神宮も入っていますので、参考にしてみて下さいね♪

★★浅草駅に10:00集合からのスタートです!!★★

復縁神社よりもっと高い効果で復縁したい方はこちらもオススメ!>>たった1冊!彼氏に振られたけど復縁したい!人生180度変わる方法

①【復縁神社東京編】今戸神社

浅草駅より徒歩15分で到着の今戸神社

伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と伊弉冉尊(いざなみのみこと)の夫婦仲が縁結びのご利益の由来と言われており、良縁を招く縁結びの聖地になっています。

しかも、招き猫の発祥の地で運命の人を招いてくれますよ♪

今戸神社の招き猫はカップルと思わせる2体1組が特徴になっており、縁を円にかけた丸型の絵馬は良縁を祈って「赤い糸」が描かれています。

今戸神社では「丸い絵馬」に願い事を書いておきましょう☆

また、今戸神社には野良猫(白猫)の「ナミちゃん」がいるそうです。運よく出会えたら、シャッターチャンスです!!!!待ち受けにすると、縁結びの効果が上がるとも噂されています。

住所(アクセス)
東京都台東区今戸1-5-22
(浅草駅より徒歩15分)

②【復縁神社東京編】待乳山聖天

今戸神社から徒歩3分にある待乳山聖天

縁結びの最強の神様「大国主命」。

ご利益の由来は、毎年10月神々が集う出雲で縁結びの相談をされたから。また大国主命は七福神の大黒天としても知られています。

秘仏の聖天は男女2体が抱き合う姿とされ、良縁や夫婦仲に恵まれると言われています。

また境内のあちこちで見られる二股大根は日本が根本で結びついていることから、良縁のご利益があると言われています。

結婚の後押しもしてくれるので、復縁できた後も行きたい神社ですよね。

「欲油祈祷(よくゆきとう)」を神社に依頼すると本人に代わって7日間祈祷を行ってくれますので、おすすめですよ。

住所(アクセス)
東京都台東区浅草7-4-1
(浅草駅より徒歩10分、今戸神社から徒歩3分)

③【復縁神社東京編】神田明神

浅草駅より東京メトロ銀座線→(上野駅経由)→JR山手線で秋葉原駅(約15分)より、徒歩7分の神田明神!!

縁結びで有名な出雲大社の縁結びパワーを東京であやかれます♪

ご祭神・大己貴命(だいこく様)は縁結びの神です。

境内のだいこく様尊像は石造りとして日本一の大きさで恋愛成就を願う方に大人気です。

大国主命という別名も持ち、出雲大社のご祭神でもあります。

神田明神の駐車場の上にある「屋上庭園」は四季折々の花木が楽しめるので、参拝後に立ち寄って癒されてみるのも良いですよ~☆

住所(アクセス)
東京都千代田区外神田2-16-2
(秋葉原駅より徒歩7分/御茶ノ水駅より徒歩5分)

④【復縁神社東京編】東京大神宮

神田明神から徒歩5分の御茶ノ水駅からJR総武線にのり飯田橋駅でおります。飯田橋駅より徒歩5分で東京大神宮に着きます

明治33年に皇太子殿下(大正天皇)と九条節子姫が結婚式を挙げた「神前結婚式」はじまりの地と言われています。

格式高い大神宮で運気もアップすること間違いなし!!

怖いくらいに当たると評判の「恋みくじ」や大人気の「縁結び鈴蘭守り」など、東京大神宮では恋愛関連のお守りが多いので、ぜひチェックしておきましょう。

住所(アクセス)

東京都千代田区富士見2-4-1
(飯田橋駅より徒歩5分)

自分専用の護符が欲しい方はこちら>>【開運】商品の決定版:手書き護符

⑤【復縁神社東京編】豪徳寺

東京大神宮より徒歩5分の飯田橋駅から東京メトロ有楽町線→(市ヶ谷駅経由)→都営新宿線→(笹塚経由)→京王線→(下高井戸経由)→東急世田谷線の宮の坂駅へ!!(約40分)

宮の坂駅より徒歩5分にある豪徳寺!!

1000体以上の招き猫がお出迎えしてくれます。このズラリと並んでいる招き猫は祈願成就の御礼として奉納されたもの。

ご利益が強いのがうかがえますよね。

豪徳寺の招き猫は「招福猫児」と呼ばれ、あらゆる福を招いてくれます。

住所(アクセス)

東京都世田谷区豪徳寺2-24-7
(東急世田谷線宮の坂駅より徒歩5分)

豪徳寺グルメ編★徒歩11分の「あめこや」の絶品そば

豪徳寺から徒歩11分になりますが、ミシュランにも掲載されたお蕎麦屋さんがあります♪

自家製の美味しいお蕎麦を食べて帰るのもアリですよね!

人気店なので、予約しておくのがおすすめです。

住所(アクセス)
東京都世田谷区豪徳寺1-46-14 海倖マンション 1F
(豪徳寺駅より徒歩2分)

さいごに

復縁神社の東京編をご紹介しました。1日で周れるコースになっています。

パワースポット5か所まわれば、意中の人とも良縁に恵まれるかもしれませんね!

浅草駅には甘味処も多いので、ランチは浅草駅周辺でも良いですよ☆

帰りは、ぜひ美味しいお蕎麦を食べて帰るのも良いですよ~!!

とっても充実した1日になること間違いなしです。

復縁神社よりもっと高い効果で復縁したい方はこちらもオススメ!>>たった1冊!彼氏に振られたけど復縁したい!人生180度変わる方法