復縁成功率87.3%!
たった1冊の本だけで
元カレと復縁できた秘密を公開
↓↓↓↓↓↓
お役立ち情報

復縁神社の関西でおすすめ6スポット!露天神社や貴船神社が強力?

別れた彼氏とよりを戻したい!!そう思った時に、神様にお願いするのも大切ですよね。

神社という場所に行くと、気持ちも引き締まって、また明日から頑張ろう!という気持ちになれますよね~!

関西にある復縁神社(縁結び効果のある神社)の人気のおすすめ6スポットをご紹介します。

関西(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県)の各府県、強力な1か所をピックアップしておくので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

復縁神社よりもっと高い効果で復縁したい方はこちらもオススメ!>>たった1冊!彼氏に振られたけど復縁したい!人生180度変わる方法

①復縁神社の関西編★大阪府の露天神社

大阪の縁結びの有名神社ともいわれている「露天神社」。

近松門左衛門作の日本屈指の恋愛物語「曽根崎心中」の題材となった事件が起きたところでもあり、こちらで亡くなった、はつさんにちなんで通称「お初天神」と呼ばれています。

大阪の方は、「お初天神」と呼ぶほうが多いみたいですよ♪

お守りや絵馬の種類も豊富です。

特に自分磨き中の女子におすすめしたいのが、美人祈願の絵馬です!

顔のないお初のイラストに自由に顔を描いて、真の美人になれるよう祈願しましょう。

住所(アクセス)
大阪市北区曽根崎2丁目5番4号
JR大阪駅より徒歩10分

②復縁神社の関西編★京都府の貴船神社

縁結びのご利益があるとされる神社です。

平安時代から続く歴史のある恋愛成就神社で、教科書にも載る歌人・和泉式部ゆかりのパワースポットです。

和泉式部の復縁が見事に叶ったというエピソードから多くの女性が祈願するようになり「縁結びの神」として有名になりました。

貴船神社のおみくじ「水占い」は必ずやるべき!

水につけると文字が浮かぶ「水占い」は高い的中率で気になることを教えてくれます。

住所(アクセス)
京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
叡山電車「貴船口」駅下車、京都バスに乗り換え「貴船」バス停下車

③復縁神社の関西編★兵庫県の伊弉諾神宮

夫婦神を祀っていることから、夫婦円満のご利益があることで知られています。

樹齢900年といわれる大楠には縁結びのご利益もあります。

女性は夫婦大楠に左手で触れて、手を離さないように反時計回りにまわると縁結びのご利益があるので、訪れた際はぜひやってみて下さいね。

日本最古のお社が放つパワーで良縁を見方に付けましょう♪

住所(アクセス)
兵庫県淡路市多賀740
高速バス「津名港ターミナル」からバス「伊弉諾神宮前」より徒歩すぐ

④復縁神社の関西編★滋賀県の竹生島

アクセスは船のみですが、1度は訪れてみたいスポットです。

龍に守られた島と言われているくらい竹生島は龍脈の真上にあるため、大きなパワーを持っています。

ご祭神である弁財天が恋愛成就や開運のご利益を授けてくれます。しかも、竹生島は日本最古の弁財天を祀っています。

かわらけに願いを書いて投げ、うまく鳥居をくぐれば願いが叶うと言われています。

住所(アクセス)
滋賀県長浜市早崎町
「長浜港」「今津港」より琵琶湖汽船で約30分

⑤復縁神社の関西編★奈良県の大神神社

縁結びはもちろんのこと、未来を切り開く力などのご利益があると言われています。

日本最古の神社だけに、さまざまな効果を得られ、強力なエネルギーが身体にみなぎるのを実感できるスポットとしても有名です。

裸足で三輪山を登ることで大地の力を直に感じてエネルギーを体内に取り込めます!!

時間がある方はぜひエネルギーを取り込むことをおすすめします。

住所(アクセス)
奈良県桜井市三輪1422
JR「三輪駅」下車徒歩5分

⑥復縁神社の関西編★和歌山県の神倉神社

急な石段を登ると心身を浄化し運気を高める御神体のゴトビキ岩が現れます。

ここまでの道のりで蓄えたパワーとともに願いを伝えればご利益も倍増すること間違いなし!

謙虚な心でゴトビキ岩を拝むことで、ご神体からのご利益がさらに期待できると言われています。

神社まで上る忍耐力が運気を押し上げてくれる!!

歩きやすいスニーカーで行くことをおすすめします。

住所(アクセス)
和歌山県新宮市神倉1-13-8
JR紀勢本線「新宮駅」より徒歩約15分

自分専用の護符が欲しい方はこちら>>【開運】商品の決定版:手書き護符

さいごに

復縁神社の関西編をご紹介しました。各府県、1つの神社をご紹介しましたが、どのスポットも縁結びにご利益があるとされています。

旅行がてら、訪れてみるのも良いですよ♪

日本最古のスポットも多いので、パワーをしっかりともらうことができそうですよね☆

大好きな元カレとよりを戻したい!復縁したい!という気持ちは凄く分かります。

私も同じ気持ちだったので・・・。

神社のパワーもしっかりともらった後、神様頼みのままではもったいないですよ!

もしも復縁の仕方・方法をどうしたらいいのか悩んでいるようであれば、おすすめの1冊があるので、ぜひ読んでみて下さい。

復縁神社よりもっと高い効果で復縁したい方はこちらもオススメ!>>たった1冊!彼氏に振られたけど復縁したい!人生180度変わる方法