復縁成功率87.3%!
たった1冊の本だけで
元カレと復縁できた秘密を公開
↓↓↓↓↓↓
お役立ち情報

ジリアンマイケルズはどれがいい?痩せる痩せないのか口コミまとめ

痩せて可愛くなって綺麗になって見返したい!!お家でできるエクササイズはないのか探していました!

ダイエットエクササイズのDVDで人気のジリアン・マイケルズ!!

いろいろと種類がありますが、人気は「30日間集中ダイエット」です。

30日間集中ダイエットのDVDは新と旧がありますが、どっちがいいのか。

ダンベルの重さは何キロが良いのか・・・。

痩せる痩せないの結果の口コミをまとめてみたので、参考にしてみて下さい♪

ジリアンマイケルズのDVDは激しい運動なので、マンション住まいの方には不向きです。(騒音問題になるかもしれません。)

マンション住まいの方には、バレエビューティフルがおすすめですよ(*^^*)>>バレエビューティフルの効果や口コミ感想!おすすめの種類はどれ?

ジリアンマイケルズはどれがいい?新と旧はどっち?

ジリアンマイケルズの人気DVDは、やっぱり『30日間集中ダイエット』です。口コミの多さからも、まずはこのDVDから・・・とチャレンジしていることが分かります。

新と旧がありますが、初心者さんにおすすめは旧です。

旧は20分・新は30分とトレーニングの時間が変わってきます。新の方が旧に比べて、パワーアップしているので結構ハードです(>_<) ただし、新の方は吹き替えがあります。旧は字幕が日本語になるので、字幕を見て行うようになります。

字幕を読みながら運動はちょっと苦痛・・・と感じるなら「新」ですね。

「1日20分超、5日間で効果を実感、30日間で変身!」と掲げているので、早く効果を出したい方は、毎日しましょう。筋肉痛にはご注意を!

ジリアンマイケルズ30日間集中ダイエットのダンベルは何キロの重さがベスト?

口コミを見ていると、初心者の方はまずダンベルなしでどんな感じかスタートされています。慣れてきて500mlのペットボトルを持つ・・・。という声がありました。

ただし、500mlのペットボトルは経済的で挫折しても邪魔にはなりませんが、手汗をかくと滑りやすいです。

初心者や運動不足の方だと、ダンベルは1キロでOK!
実際にエクササイズをして筋肉痛もなくちょっと余裕かも・・・と感じたら2キロのダンベルがいいですよ♪

痩せるか痩せないのか効果を口コミで調べてみました!

痩せる・痩せたと効果を感じた口コミ

神にもすがる思いで購入し、30日泣きながらほんっっとに辛かったけどやった結果マイナス7キロ、そこから今度は食事制限を少し始めて2ヶ月でマイナス10キロ、これのおかげで最終的には半年でマイナス20キロ痩せました!

見た目が格段に変わりました。全体的に(特にお腹)がひきしまり、いつもゆるいラインの服を選んでいたのですが自信が出てオシャレが楽しくなりました。

久しぶりに友人と会い、綺麗に痩せた!と褒めてもらえて本当に嬉しかったです。

キツイけど、ジリアン先生と毎日がんばってよかったです。
これからも続けます。

ジリアンをはじめてウエスト8センチ、ヒップ4センチ、太もも4センチ減り9号サイズの服が着られるようになりました。背中の肉も減り、後ろ姿が綺麗になりました。まだまだ足が太いので続けて行きます。

痩せないと感じた口コミ

レベル1を10日くらいやって、レベル2を15日くらいはやったかな?体脂肪率は徐々に1%程減りましたが体重は微動だにせず。それよりも肩と腕がゴツくなってきたので中止しました。

1日20分を30日で痩せようと思ったのが間違いでした。いきなり腕立て伏せから始まったりしてかなりハード。。。

DVDの中でも言ってるんですけど、1日20分を30日で痩せるにはきつい思いを乗り越えてからじゃないとダメで、かなり励ましてくれるから頑張れるんですけど、私にはかなりしんどかったです。

できない日を除いて30日分実行(初級、中級、上級それぞれ10日分ずつ)。全く痩せなかったです・・・。食事も気をつけないと痩せるのは難しいかも。続ければ筋肉はつくと思います。

経験者が語るジリアンマイケルズのDVDがおすすめな人

20分間休憩なしでやるのは相当辛い。そして、このDVDには休憩はない。

ジリアンの言う通りにやってりゃ体も引き締まるわ。ビリーズブートキャンプは出来なかったし、そんな長い時間とかやれないけど20分間なら!って思ってる人は向いてない。

20分間みっちりストイックにやれる人が向いていると思う。

「楽して痩せたい」という考え方の人には絶対に続けられないと思います。
ハッキリ言って本当に本当にきついです…しかし、短期間で効果を実感できます…!

さいごに

ジリアンマイケルズの30日間集中ダイエットは新と旧があり、初心者には旧がおすすめですが、吹き替え希望の方は新が良いですよ☆
ダンベルの重さは、まず20分間ダンベルなしで運動してから決めると失敗しないです。

痩せる痩せないかは個人差がありますが「継続すること」が大切になります。それにプラスαで食事制限も取り入れると効果が上がるのではないでしょうか(*^^*)

マンション住まいの方には向きませんが、お家でこっそり運動できるのはダイエットDVDの特権ですよね♪

楽天Amazonでも販売していますので、気軽に手に入れてはじめてみましょう☆

振られた彼氏と復縁したい方はこちらもおすすめです>>たった1冊!彼氏に振られたけど復縁したい!人生180度変わる方法