初心者が自信を取り戻すサイト作りとは

おはようございます。

おすすめサイトを今日は紹介しますね。

私がネットで稼ぐことをしっかりと教えていただいたサイトはフレンドマーク塾という無料で(まったくの初心者の方だと逐次費用が掛かります)画像での講義を見て聴いて納得して実践する。

講師の方は五十嵐友さんという既に月数百万を安定的に稼がれているかたで、年齢も若く理論派というイメージがあります。

指導方法が腑に落ちる部分がかないあり、初心者の方やまだ稼ぐことが出来ないあなたが初心に戻って再確認するにはうってつけの塾と思います。

私もここに入る前はひとりよがりで、マイペースでなおかつ自分勝手な解釈で、いろいろなソフトを購入しては、中途半端だった私を鍛えてくれたのがこの塾でした。

打てば響くではないけれど、反応がないことほどモチベーションを下げる原因と思うので、そこへいくとマインドセットでやる気を維持して、あなたと一緒に前進していく姿勢がすごくわかるので、続けられその結果として実績も上がりはじめてきました。

フレンドマーク塾 講義は無料で受けれます、ただサイトを作るためのレンタルサーバー、自分のドメイン、ワードプレスのテンプレートなと後々費用がかかりますが、自分の実際にお店や事務所を借りることを考えれば、すごい少ない出費で自分自身のサイトが持てたり、生まれ変わるんですね。

ここの良い点は2か月で終了ですがその後もサポートをしていただけるということなんですね、あなたも初心に帰りませんか?

年金って安くないですか

こんにちは!

訪問有難うございますl

 

あなたは今、年金を支給されていますか?

私はびっくりするぐらい少ないんですね、これではのんきに生活できそうに

ありません。

 

収入のある家族があればそれでもいいかけど、ない場合はどのようにしているのか素朴な疑問です。

 

いただける年金が月5万円ほどでは今までにやっとの生活を輝くものにする

ことを期待するより自分で稼ぐことを考えて始めたことで夜明けが近いことを、感じさせる次第です。

国民年金は安いと聞いていたもののこれほどまでとはとほほ・・

嘆いて板も始まらないので、昔からなじんでいたネットを利用して少しづつ収益も増え始めてきたので


▲トップへ戻る