キラキラくじ引いてきました

4月23日、ファミリーマート一部店舗で『シルバニアファミリー キラキラくじ~ゆめふわコレクション~』が発売されました。

今回は再販。昨年8月にも開催されていましたが…もう大人気すぎて!前回は一度も店頭でお目にかかる間もなく全て売り切れという悲しい結果に。

今回はファミリーマート対象店舗では23日、シルバニア関連施設では24日、と時間差での開催で、土曜忙しかった我が家もかなり余裕を持って参加することが出来ました。

24日お昼頃…発売から24時間以上経っていたので売り切れ覚悟で覗いてみると、まだ残ってた!しかも、A〜Eまで揃った状態で残り15個。

迷いましたが、近くにトーカイさんがあり、そちらが発売されたばかりだったので。欲しい方はそちらで買える、という環境と、家族からのGOサインが背中を押してくれて

心置きなく15個全て買わせていただきました!

A賞

A賞:おしゃれなポニーの美容師さんセット ~ゆめふわver.~

B賞

赤ちゃんペアセット(ユニコーン)~ゆめふわver.~

C賞

女の子・男の子~ゆめふわver.~

4種類のうちクマさんだけお迎えできました。

D賞

赤ちゃんベッド~ゆめふわver.~

こちらも3色中2色のみ

E賞

赤ちゃんコレクション~ショッピングシリーズ~

全部で9個。中身は…

重なりは多かったものの、赤ちゃんはいくらいても困らないので。チャコールちゃんはハロウィンの時に活躍してもらおうかな✨

ラストチャンス賞

しろウサギのみつごちゃんお世話セット 

こちらが1番欲しかった。大事に飾ろうと思います。

前回引けなくて悲しい思いをしたけれど、今回は運良くラストまでもらえて。くじなので当たり前ではあるのですが、運の部分が大きいなと。

ただ、前回と違い、取扱店舗も多いし、時間差で開催してくれたことで、より多くの人が楽しめたのではないかな、と思います。

その辺り考慮してくれて感謝です。第3段もあるといいな。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

.


人気ブログランキング