Betsujin28gouのアラフィフVoyage

アラフィフ乙さんの変身その他モロモロです

あけましておめでとうございます2020 & ハイクオリティ総選挙2019結果

 

いつのまにか冬になって

知らないうちにクリスマスが終わって

知らないうちに年末になって

知らないうちに年が明けてました。

当ブログは浴衣シリーズが続いており

いまだに夏の気分なんですがorz

 

知らない間にブログ開設一周年記念も過ぎてました。

1年たちましたが思ったほど記事が書けませんでしたね。

今のところ書きたいことは山ほどあるけど、更新が追いついてない状態です。

参考に去年の記事を見返してみましたが

同じようなこと書いてて()

全く進歩がないんじゃのう・・・。

 

なんか万年忙しくて全然ブログ書く時間が取れなくて欲求不満です。

単に時間の使い方が下手なだけなんですけどね。

睡眠時間を削るとお肌にも悪いし(笑)。

もともと大事で大切なことは後回しにする癖があるので

どうしてもブログ活動が優先順位の一番最後になってしまうんです。

それだけ自分にとってこのブログが大事だということなんですげどね。

 

要するに時間のたっぷりあるときにじっくり取り組みたいってことなんですが

こういう生まれつきのクセはなかなか変えられないですよね。

空いてる時間にちゃちゃっと書いちゃえばいいんでしょうが

そういうやり方はどうも性に合わないんです。

ツイッターなんかもやりたいんですが 絶対使いこなせない自信がある。 

こうして乙さんは時代に取り残されていくのであった。

 

 

で、女装サロン ハイクオリティの総選挙2019なんですが

ameblo.jp

始まったのも知ってたし

終わったのも知ってました()

去年と同じようにアナウンスするつもりでしたが、

上記の理由でタイミングを逃しちゃって

投票終わってからアナウンスするのもヘンだし

結局何もできずにスルーしてしまって激しく自己嫌悪です。

ああ、でも微力ながらポチポチさせていただきましたよ。

お気に入りの方にほんのちょっとだけですが。

 

と思ってたら

何と!ビックリ

西軍4位にランクインしてるじゃないですか!

 

いやーなんか嬉しいやら申し訳ないやら

投票数がシークレットになる前は、とりあえず去年よりはマシかな 

ぐらいで期待してなかったのに

1時間に1票投票可という過酷な条件下で、

どなたか存じませんがたくさん投票していただいたんですね。

本当に本当に有難いことです。

 

個人的には推してる方々も結構たくさんランクインしていて嬉しい結果になりました。

地鶏部部長のマーガレットさんがはずれてしまったのは非常に残念でしたが・・・。

 

総選挙の画像がメ―テルだったので、メ―テル画像をひとつ

f:id:Betsujin28gou:20200103032918j:plain 

ゴミ屋敷のメ―テル

トチローの家という設定にしておこう()

ちなみにスマホ買い換えました

新しいスマホで撮った画像ですが、インカメラにはデフォでアプリが入っているみたいです

 

なぜ今さら「めえてる」か、ということは、そのうち記事で書くことになると思いますが

さて、いつのことになりますでしょうか。

 

というわけで、とりあえず

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

総選挙に投票していただいた方々

いつ更新するかもわからないブログをちょくちょく見に来ていただいている方々

本当にありがとうございました。

感謝の念に堪えません。

今後とも宜しくお願い申し上げます。