バージョンアップ

もぎられた情報をいくつかピックアップ(2023年2月)



2月9日のもぎヴァナから2月、3月バージョンアップの情報をいくつかピックアップします。

2023年2月、3月のバージョンアップ内容

内容をわかりやすく書き直しますが気になってる人もいるかもなので一旦公開します。

2ヵ月分の内容になっています。今回は、9月・10月分です。

アンバスケード

1章

復刻のコース族

ガンボルマカブルを使う条件を制限して戦いやすくなった。

前回はやってないんですよね。今回はやってみるかな。

2章

こちらも復刻のデーモン族です。

特に調整なし。

 

3月は、1章がサハギン族、2章は春っぽいものを考えているとのことでした。

サハギンについても戦術変更が必要な調整が入る可能性が高いです。

参考アンバスケード1章サハギン(2019年7月)

バージョンアップによりアンバスケード1章の敵がサハギンに切り替わりました。かなり遅くなりましたが、やっとむずが倒せるようになりました。

続きを見る

蝕世のエンブリオストーリー追加

ラストスパート!

エミネンスレコードに追加が2つあります。珍妙なモンスター討伐系。

ソーティ

2月

予約システムの新調について調整が必要になった。見送り。

順番ぬかしについて

現在のシステムでは突入予約した段階で入口に並んでいる。

でも、実際は出てくる順番は中の人次第で早い場合もあるので入る順番が変わってくる。

その他アップデート

2月

ブラックリストよりホワイトリストの方が強い。キャラクター名も記述可能。

2月段階では全角と半角は別単語扱いになります。文字コードは「UTF-8」を使うこと。

 

イベントスケジュール

以上になります。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

-バージョンアップ