狭小地を活かすシャッター付きバイクコンテナ・ガレージ

一般のお客様(長野県諏訪市)
2023/03/09 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

長野県諏訪市にシャッター付き・塗装済みのバイクガレージ(10フィートコンテナ使用)を設置させていただきました。

■建物概要
・ 新品海上10ftコンテナ 1本
・ 外装錆止め、仕上げ塗装一式(艶ありブラウン)
・ 手動軽量シャッター取付け一式(ホワイト)
・ 運搬 7tユニック車
・ レベル出し設置作業一式(コンクリート平板、スペーサー含む)


今回はお客様の所有している小さな土地にバイクガレージを造りたいとのご相談をいただき、国道沿いにある狭小地に、オーナー様念願のバイクガレージコンテナを設置させていただきました。

バイク用のコンパクトなコンテナ倉庫ですが、太陽の直射日光を雨風をしのいでバイクの保管ができ、バイク関連のアイテムとともに保管したり、メンテナンス作業が可能なスペースもあります。

10フィートの新品コンテナを使用しており、凹みもなくきれいな仕上がり。シャッター及びサイドの観音扉をあけることが可能になっています。

内装施工や窓の取り付け等の施工がないため、自社で施工した上での運搬・設置が可能で工期も短く済みます。

大切なバイクはもちろん、自転車等も同様に保管可能なの、長期にわたって愛車を守りたい方におすすめです。

コンテナを使った倉庫やガレージをお求めの方は、まずはイメージからでも結構です。お気軽にご相談ください。