ロードバイクも収納!趣味が広がるホビールームコンテナ

T様(長野県松本市)
2021/04/26 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

長野県松本市の邸宅に、趣味用のホビールームをコンテナハウスで設置させていただきました。

<建物概要>
・新品海上20ftコンテナ L=5000カット
・錆止め塗装、艶消しダークグレー
・サッシ:LIXILサーモスL
・レベル出し設置一式

・内部造作一式
・天井;針葉樹合板張り
・壁:OSB合板張り
・床:24mm合板下地、フロアータイル仕上げ
・電気配線工事一式
・パイプファン1箇所

ご夫婦こだわりのホビールーム完成です。

新品コンテナで趣味部屋用コンテナハウスを設置させていただきました。ご自宅のお庭の空きスペースに入るように20ftコンテナを長さ5,000mmにカット加工して搬入設置しています。

新品のコンテナを使用しており、外観はシンプルでありながらシックに、内装はまだまだこれからご夫婦の趣味に合わせて様々なカスタマイズができそうな、そんなワクワクする空間になっています。

趣味のロードバイクも収納し、メンテナンス可能です。ますます遊びが広がりそうですね。

– – –

弊社のコンテナハウスはお客様のご要望によってシンプルな状態から、内装等まで施工した状態での納品まで、あらゆる状態での納品・設置が可能です。この事例のように、コンテナによって、丈夫でオシャレで快適な自宅離れの空間を作ることも可能です。もちろん建築確認申請等専門的な手続きも代行可能。

また、コンテナ+開口部だけ弊社で施工し現場に設置、内装のみ別で依頼したりご自身で施工したりと様々なご要望に対応しております。

ご自身で描いた理想に合わせたコンテナハウスをご提案することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

ATS-Japanでは、コンテナの取り扱いはもちろん、自宅用のコンテナハウスのデザイン・設計・施工、その周りの電気配線・内装施工・外構工事(エクステリア)から建築確認申請など様々な業務にトータルで対応。そして日本全国で対応可能です。お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。