個人運営のレンタル倉庫・トランクルーム用にコンテナを作成・設置(北海道函館市石川町)

北海道函館市石川町
2021/11/01 UP

※画像をクリックすると拡大表示します

北海道函館市石川町に、トランクルーム用にコンテナ倉庫を設置させていただきました。

<建物概要>
・新品海上コンテナ20ft 4ドアタイプ×5本
・外装塗装

これから個人でレンタル倉庫(トランクルーム)を開業したいというご要望にお応えして、20フィートの新造コンテナで4ドアタイプのコンテナ倉庫を作成・設置させていただきました。

グレーの外装にオレンジの扉で明るく清潔な印象が出ています。

5本設置し、全部で20の倉庫として利用が可能です。


ATS, Japanでは店舗、保管庫・倉庫、事務所など様々な用途に合わせたコンテナハウスの製造設置を行っています。本件のようにレンタル倉庫、トランクルーム、貸し倉庫業を開業したい方のために倉庫の製造・設置が可能です。

お客様のご要望や状況に合わせたご提案も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

ATS-Japanでは、海上コンテナを加工してお客様の用途に合わせた倉庫・作業スペース・店舗・住居など様々な用途のコンテナハウスを提供しています。また予算に応じたご提案や中古コンテナ利用によるコスト低減から、デザイン性を活かした快適な住空間づくりなど、お客様の用途や個人・法人問わず様々なご要望に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。