オーブ写真ばかり撮れてしまうお話

最近どこで何を撮っても、オーブだらけの写真が撮れます。
レンズを拭いても拭いてもオーブ。レンズの中にカビでも生えてるのかと思っても何もないし、毎回違う場所にオーブが移る。
もうまともな写真が撮れない状態でございます。
霊能力開化合宿に同行した方のカメラにも、まあ色んなものがワラワラと。
こちらはとある龍神池で龍神が出てきたところを2秒の動画で撮影できました。

神社に行けば大量のオーブと、かがり火の左側にうつむき加減な毘沙門天か不動明王みたいなのも写る。
左上にも烏帽子かぶったのが二人ぐらい写ってるし。

霊能者の知人に見せたら
『あんた本当に好かれるよね。あちこちから色々連れて帰って(笑)今度収納するドラえもんポケット作ってあげるわ』
と笑われました。
友人宅に行ってもオーブ。

ええい。もう面倒くせぇ!!
「私にくっついてる神仏御眷属守護霊指導霊から、友人宅のありとあらゆる存在、もう全員集合せーや!!
記念写真撮るで~!!はい。並んで並んで~!!はい。チーズ♪」📷
で撮ったのがこれ。

もうね、最近まともな写真が写るのを諦めてますw

で、先日行った霊能力開化合宿@奈良では
最後に撮った記念写真にも、ん?なんかおるな???

受講者のお顔の横に横顔の弘法大師が!

友人が調べたところ、このこの奈良弁財天社は弘法大師ゆかりの神社。
受講者の方に聞いたところ、室戸の祠にも行った事があり、空海を祀っているお寺で仕事をした事もあるとか。

この受講生の方、龍神のナンパに成功して、龍神連れて帰ってましたけど、
まあ、不思議な事が山ほど起きるのが、霊能力開化合宿でございます。



本年度前半期の霊能力開化合宿日程は
2/11 新宿発 水戸orつくば解散 4人の霊能者と行く茨城貧乏神厄落としツアー
2/23 新宿発 千葉茨城 霊能力を急上昇させる神社巡り
2/27 新宿発 東京パワスポツアー
3/6  大阪なんば発 最強除霊系霊能者(私の師匠)他、計3名の霊能者と行く大阪&伊弉諾神宮ツアー
3/21~22 仙台発 金華山一泊おこもり合宿
4/3  池袋発 三峯神社
4/29~30 博多発 高千穂一泊合宿

受講料は場所と講師によって変動がありますが、¥25000~¥30000となります。
詳しくはお申し込みフォームよりお問い合わせ下さいませ。
多人数の参加があった場合、企業開催、プライベート開催になる場合もあり、身内のみの参加に限定される事もございます。
あらかじめご承知おき下さいませ。

ポチッとして戴けると励みになります
↓               ↓



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする