今週がやっと終わる泣き笑い

 


今週は本当に長く感じた1週間だった…。疲れた。

 



仕事は今の時期はそこまで多忙ではないのですが二日間にわたって入学式があって、仕事を休んでしまった分を取り戻すのが大変&子供たちの新生活に合わせてこちらの生活パターンも少し変わったし、まだ私もそれに慣れてないですねえーん

 

 

息子は中学校になったけど周りの子たちはほとんど持ち上がりなのであまり心配はしてないのですが、制服姿やジャージ姿がまだ新鮮ですね。

春期講習は行っていたけど塾の夜の平常授業も始まり、あの子の生活もガラッと変わったのでちゃんといろいろ心配してあげないとだし。

 

 

娘の方も学校での出来事の話を聞いていると楽しいみたいなので良かったです。


中3の後半から塾で仲良くなって同じ高校に進学した子と毎日学校探索したり部活動見学をしたりするのも楽しいみたいですね爆笑

得意な教科や好きな教科が違うので、1年生の選択授業の音楽と美術の選択もやっぱり逆なので別のクラスなんですけどね。それでも放課後は一緒にいるみたいで、校庭の桜を見てきたとか言ってました桜

 

ただねぇ、電車通学や新しい環境にまだ慣れてないからなのか、夕食後に力付きで寝ちゃいます。

オリエンテーションも終わり、そろそろ通常授業も始まるのですが、帰宅後に勉強する体力残っているでしょうか…?

こちらも慣れるまで大変ですね。

 

 


いやー、本当に疲れた。


疲れた疲れた笑い泣き


来週も頑張らないと泣き笑い