my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&めきょめきょ

こんばんは。nikiです。

 

今週の月曜日、添い寝当番を交代しました。

里美から裕介に。

 

さぁたん、1週間ありがとう。

ゆうちゅけ、今日からよろしくね。

(月曜から水曜まで忙しかったのでブログ更新ができませんでしたが……)

 

裕介は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。

さっぱりしたね。

 

 

青い空に気球、爽やかですね。

猛暑の次は雨続きで毎日なんともいえない感じなので、

せめて息子の服の柄で快晴を楽しもうと思います。

 

ツイッターで繋がっている方はご存知かと思いますが、

ここ最近メンタルがメキョメキョです。

 

昨日は由璃亜を連れて精神科に行ってきました。

「今までも死にたいことはありましたが

今回ばかりは絶望のしすぎで、生まれて初めてロープをネットで買いました」

と言ったので、

さすがに薬が増えるかな?と思ったら増えませんでしたね。

 

薬で楽になれるものならそうなりたかったような気もしますし、

増えなくて良かったような気もします。

 

精神科の薬、特に気分を変えるような薬は

始めるのはいいんですけど、やめる時が大変だと言いますからね。

飲み続けた先のことを考えると、やっぱり増えなくて良かったのかな。

 

「仕事は無理をせず、ゆっくり体を休めて」と言われましたが、

8月か9月を予定しているコロナワクチン4回目を打つまでは

休みなしの予定なんですよね……。

 

副反応で寝込むかどうか、寝込む場合どのくらいの期間になるのかが

打ってみるまでは分からないので、

クライアントに迷惑をかけないように前倒しで仕事をしておかなければならず。

 

しんどい😇

添い寝当番のゆうちゅけよ、ママをたくさん癒してね❤️