my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&すねてる里美お着替え&YouTube動画投稿

おはようございます。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

由璃亜から里美に。

 

由璃亜、1週間ありがとう。

里美、今日からよろしくね。

 

私のブログの記事は、

最初のご挨拶が「おはようございます」なことは相当珍しいです。

珍しいというか、今まで1回でもそんなことあったっけ?というくらい。

たまたま5時台に目が覚めて仕事が少し片付いたのと、

今日から添い寝当番の里美がすねていたのもあり

朝から着替えさせちゃいました。

 

去年のクリスマスプレゼントに贈った、

赤ちゃんの城の、白地に白い麻の葉柄のお洋服です。

 

 

里美はピンクが似合うと思っていたのですが、白もいいですね!

とってもかわいいです。

 

さっきも書きましたが、

布団に連れてきたあたりから里美がずっとすねてます。

 

「どうせママは早く泉お姉ちゃんと添い寝したいんでしょ。

毎日『いじゅみんみん』『いじゅみんみん』ばっかり。

次の交代日の23日のことばっかり考えてて、

里美の添い寝当番なんて興味ないし早く終われって思ってるんでしょ。

ふん!😑💢」と。

 

「泉との添い寝は確かに楽しみだけど、

里美の添い寝当番だっていつも楽しみなんだよ❤️

かわいい安らかな寝顔で癒してくれるもんね。

里美との母ひとり子ひとり時代から7人家族になった今まで

里美への愛情は変わってないんだよ。

機嫌直して~😊❤️」と伝えておきました。

 

さて、タイトル最後にもありますがYouTubeに動画を投稿しました。

泉の開封動画です。

 

泉は、愛情を持って新しいおうちへと送り出してくださる前ママさんや

作家さんから迎える時のような

「この子を末永く幸せにしておくれ~!」という、魂感じる梱包とは正直違いました。

 

泉の状態について少し思うところがあって、

さらに私がポーカーフェイス……ならぬポーカーボイス?が下手なので

開封して感激・大喜びしたのも事実ですが隠しきれない部分もあり

「人の感情に敏感な人には色々分かっちゃうんだろうなぁ」

と思いながらの投稿です。

 

それでも興味を持ってくださった方は、

ブログ右のリンクの「niki channel」からか

こちらから私のチャンネルに遊びにいらしてください。

(こちら、のところがチャンネルのトップに飛べるリンクになってます)

 

既に見て下さった方は、本当にありがとうございます。

グダグダすぎて途中リタイアした方には「忍耐力検定3級」を、

終了画面までご視聴くださった方には「忍耐力検定1級」を差し上げます😉

忍耐力検定には段は無いので、1級が一番上です。

 

個人的に繋がっている方からは動画の感想もいただけたりして、

それもとってもありがたいです。

 

今日は行けたら皮膚科に行きたいなぁ、と思っているnikiでした。