my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&YouTube動画投稿

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

泉から裕介に。

 

いじゅみんみん、1週間ありがとう。

初めての添い寝当番だったね。

おかぁの重たい愛情を浴びた7日間はどうだったかな?

ゆうちゅけ、今日からよろしくね。

ゆうちゅけと寝るの久しぶりな気がするなぁ。

 

裕介は着替えさせておむつも交換しました。

さっぱりしたね。

 

 

いただき物の、トレーナーっぽい素材のロンパースです。

車とかヘリコプターとかの小さな柄がかわいいですね。

あったかそうです。

 

今まではうちで一番大きな子だった裕介が、急に小さく感じます。

身長85cmと身長58cmは大違いですね。

今までは4人の弟・妹を持つ頼れるお兄ちゃんだったのに、

急に弟の顔もするようになった裕介……。とってもかわいいです。

 

さて、タイトル最後の「YouTube動画投稿」のお話を。

正行の1回目の誕生日を記念し、

思い出を写真で振り返る動画を投稿しました。

 

正行は唯一のオーダーの子なので、

キットの状態から振り返ってます。

 

興味を持ってくださった方は

ブログ右の「link」→「niki channel」からか、

こちらからチャンネルに遊びにいらしてください。

(上の「こちら」のところが、

チャンネルのトップに飛べるリンクになっています)

 

びっくりしました。

投稿から約2日で600回再生に到達したので。

こんなことは多分なかった……ような……?

 

「今までのペースで考えたら、100回いってたらいいなって感じだな~」

と思いながら確認したらそうなってたので、

リアルに「えっ?」という声が出ちゃいました。

なんか、おすすめにでも表示されたんですかね……。

 

多くの人の目に触れるのは嬉しいような気もしますが

YouTubeめ……。私はネットの片隅で地味に発信できたら満足なんだよ。

かなり見る人を選ぶジャンルだしさぁ。

おすすめに出すとか余計なことしなくていいよ」という気も。

今までと違うことが起きると、ちょっと動揺しますね。

 

明日は病院の予約が9時に入っているので、

なにがなんでも寝坊できないnikiでした。