花札

花札で遊びたいビギナーのためのルールやゲームの種類など総合情報をお届けするブログです。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています
買い物すればポイントが貯まる楽天

花札 アプリ

本物の花札もいいけど、サクッと遊ぶなら今ではスマホアプリがいいですよね。

ここでは、iPhoneAndroid共通のおすすめ花札アプリ5選を紹介します。


ザ・花札 こいこい編


最もベーシックな「こいこい」で遊べてシンプルなゲーム展開が初心者におすすめ。

勝ち抜き戦とフリー対局が選べるので、まずはフリーで役を覚えながら自分のペースで花札を楽しめます。

アプリ内のヘルプでわかりやすいルールの解説と役の一覧もあるのも◎


花札MIYABI


流れるような対局をしたい方には、フリック操作ができる花札MIYABIがおすすめ。

オンラインカジノを彷彿とさせる、臨場感が伝わって楽しめるアプリです。


花札Online


オンライン対戦で花札を楽しむならこちらのアプリですね。

あがり縛りや出来役の有無など細かくルール設定もできるので友達とはもちろん、全国の花札プレイヤーと本格勝負が楽しめます。


花札ゲーム大集合


定番のこいこいだけでなく、


・花合わせ
・馬鹿っ花
・八八
・二人八八

と、計5つの花札ゲームが楽しめるアプリです。

ゲーム感としては非常にシンプルなので、純粋に花札を楽しみたい方には余計なアクションがなくておすすめです。


戦国花札合戦 【激アツこいこいバトル!】


最後はRPG性の高い花札アプリの紹介です。

100名以上の戦国武将が登場し、全ての武将で戦略が異なるという力の入れよう。

こいこいだけでなくゲーム性も楽しみたい方にはおすすめです。