ホットペッパーでは、春のポイント還元祭を実施しています。対象店舗のネット予約で、一人最大1,050円分のポイントが付与されます(2024年3月20日まで)。

越谷市で二郎系ラーメン・インスパイアが楽しめる店まとめ4選

越谷二郎系 アイキャッチ画像

極太麺にたっぷりの野菜に濃いめのスープがクセになる「二郎系」。
中毒性があり、何度食べてもまた来店したくなるのが魅力です。

そんな二郎系ですが、越谷市で二郎系ラーメン・インスパイアが楽しめるお店を4選まとめました。
越谷市で二郎系ラーメン・インスパイアが楽しめるお店を探しているなら、閲覧してみて下さい。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




ラーメン二郎

 

この投稿をInstagramで見る

 

遠田 享平(@shinkirou_1201)がシェアした投稿

大人気ラーメン二郎の直径で、他の二郎に比べて清潔感があり接客対応が良いのが特徴的。
非乳化されたスッキリスープはコクがあり、クオリティーの高い一杯が楽しめます。

麺は他店よりもやや多めで、小ラーメンでも茹で前350gとボリューム満点です。
野菜はキャベツ率多めで、こちらも他店との違いを感じられます。

もちろんニンニク・ヤサイ・アブラ・カラメのコールは健在で、任意で量を調整できますよ。
「越谷駅」東口から徒歩3分、初心者でも入りやすい非乳化スープのラーメン二郎なら、おすすめと言えるでしょう。

店名:ラーメン二郎 越谷店
電話番号:080-7690-0611
定休日:土日
営業時間:11時30分~19時
駐車場:無し
住所:埼玉県越谷市越ヶ谷2-3-7
予算の目安:1,000円以内

 

【閉店】夢を語れ

 

この投稿をInstagramで見る

 

D.K(@mentothemen)がシェアした投稿

こちらのお店は現在閉店しています。

店名:Yume Wo Katare Saitama / 夢を語れ 埼玉
電話番号:
定休日:木曜日、日曜ディナー
営業時間:ランチ(12時~14時) ディナー(18時~21時)
駐車場:無し
住所:埼玉県越谷市大里617-4
予算の目安:1,000円前後
ふるさと納税で商品購入:ふるなび ふるラボ 楽天市場

 

ボディブロー

優しく乳化されたスープに濃いめの味付けが特徴的な二郎系のお店。
清潔感があり女性店員もいて、女性一人でも入りやすいのはポイントです。

さらに麺の太さを選べるのもこの店の魅力のひとつです。

にんにくorしょうが・野菜・アブラが無料トッピング可で、どれも増し増しまで量を増やせます。
テイクアウトメニューもあり、ご自宅で二郎系を楽しめるのもありがたいですね。

「北越谷駅」西口から2.7km程の国道463号線沿い、清潔感もあり色んな食べ方ができる二郎系へ、来店しちゃいましょう。

店名:ボディブロー
電話番号:080-9521-8838
定休日:無し
営業時間:ランチ(11時~14時45分) ディナー(17時~21時30分)
駐車場:有り
住所:埼玉県越谷市北後谷840-1
予算の目安:1,000円前後

 

【閉店】シン・ヒノブタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

あきちゃ(@_aki0106_)がシェアした投稿

こちらのお店は現在閉店しています。

店名:シン・ヒノブタ
電話番号:
定休日:月曜日
営業時間:ランチ(11時30分~15時) ディナー(17時~22時)
駐車場:無し
住所:埼玉県越谷市南越谷4-8-6
予算の目安:1,000円以内

 

ジャンクガレッジ

埼玉県を中心に展開している二郎系インスパイアのローカルチェーン店。
全体的にあっさりしていて万人が食べやすい一杯を提供しています。

ヤサイ・アブラ・にんにくorしょうがのトッピングは無料。特に野菜はトリプル(増し増しの上)まで増やせ、超ボリュームも可能です。
ジャンクなまぜそばも用意しており、にんにく、脂、チーズ、辛味、エビマヨ、ベビースタのトッピングは全て無料ですよ。

どの店舗も接客対応は良く、特にしらこばと店公園前店は小上がり席もあり、ファミリーでも来店しやすいのはポイント。
越谷市には2店舗出店しているので、行きやすいお店へ来店してみて下さい。

店名:ジャンクガレッジ しらこばと公園前店 / イオンレイクタウンmori店
電話番号:048-971-6467 / 048-988-8888
定休日:無し
営業時間:11時~21時45分 / 10時~20時30分
駐車場:有り
住所:埼玉県越谷市小曽川324-3 / 埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1
予算の目安:1,000円以内
商品の購入:Amazon.co.jp
さらに詳しい情報はコチラ:ジャンクガレッジの主なメニュー、値段、量、テイクアウトなど解説

 

道の途中

「夢を語れ」だった店名が変わり、メニューも変化した二郎系ラーメン屋。
非乳化されたスープは醤油の味が前面に出ており、マイルドな一杯が頂けます。

にんにく・野菜・アブラのコールは可能で、少な目~増しまで調整可能です(増し増しは+100円)。
カラメタレは卓上に置いてあるので、こちらで濃さを調整できます。

通常のラーメン以外にも味噌や汁無し・カレーラーメン・個性派な汁無しなども各種用意しており、メニュー数が充実しているのもポイントのひとつ。
「大袋駅」東口から徒歩8分、醤油感が強めな二郎系を食べたいのであれば、抑えておきましょう。

店名:道の途中
電話番号:
定休日:木曜日、日曜ディナー
営業時間:ランチ(12時~14時) ディナー(18時~21時)
駐車場:無し
住所:埼玉県越谷市大里617-4
予算の目安:1,000円前後

 

まとめ

越谷市で二郎系ラーメン・インスパイアが楽しめるお店を4選ご紹介致しました。
直系の二郎のほか、チェーン店や激辛二郎系など、お店ごとのサービスが各種揃っていますよ。

本記事を参考にし、ガッツリと二郎系を満喫しに行っちゃいましょう。

その他おすすめ記事はコチラ