まだ、研修乗務なので無線やアプリ配車はありません。
ひたすら流し営業してます。
東京は走ってみると思ってた以上に自転車多くて、Uber eatsも無茶苦茶多いし、右から左からすり抜けしてきますので、神経使うし、目も疲れます。
乗る方も多いけど、タクシーも無茶多い!笑
若い方でも、年配でもどこでも手が挙がります。
土曜日なのでビジネス関係はほとんどなく、休日の移動利用者ばかりでした。
お話すると、乗り換えが面倒で時間かかるからタクシー利用するとの方が多かったですね。
横浜ではJRから相鉄の乗り換えが面倒だから、タクシーって方いましたけどね。
表参道から新大久保とか、表参道から練馬、初のロングは深夜に渋谷から国立でした。
若い女性でしたが、この住所へとナビを入れ、高速でいいですよと井の頭通りを抜け、山手通りからの甲州街道で首都高速四号からの中央道国立府中まで13,600円くらいでした。
中央道は走り慣れてないので、なんだか長く感じましたねぇ。
首都高湾岸線や一号横羽線、第三京浜、東名自動車道なら慣れているので…
いつ、これらを使って神奈川、横浜方面に行けるかなぁ。
横浜なら飯食べる場所もわかっているので、楽しみです!
渋谷〜恵比寿〜代官山〜中目黒〜目黒〜広尾〜六本木、西麻布〜原宿、表参道辺りを中心に流してます。東京でタクシーぢゃない仕事してた時にこの辺りは車で走っていたのでスイスイ走れます 笑
お客様の目的地まではそれほどスイスイ行かないですけどね。
では、また。