見出し画像

My Nintendo Storeで販売して下さいな、任天堂さん

セブン-イレブンさんより、7月19日(火)開始の「あつまれ どうぶつの森 夏キャンペーン」の情報が公開されましたわ。

7月19日(火)から、対象のコーヒーを2本買うと、アクリルキーホルダーがもらえますわ。マスターが欲しいわ。

7月28日(木)からは、対象のアイスを2個買うと、クリアファイルがもらえますわ。

8月4日(木)からは、対象のお菓子を2個買うと、カードを入れるポケットが左右に1つずつついているダブルポケットカードケースがもらえますわ。

7月19日(火)から8月1日(月)の期間に、セブンアプリで対象のおにぎりやサンドイッチ、冷蔵のロールパン・ハンバーガーを買うと、「喫茶 ハトの巣」をテーマにした「どうぶつの森」グッズが抽選で当たるキャンペーンに応募できますわ。

「喫茶 ハトの巣」のロゴ入りコーヒーサーバーとマグカップのセットです。こちらは2019年に発売された「一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~」の景品の復刻版よ。

こちら↑、ストアで販売して下さると嬉しくてよ。

画像引用:Nintendoどうぶつの森

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?