沖縄ツアー

沖縄へ旅行するためには旅券を購入する必要があります。

ほとんどの場合が沖縄旅行を扱っているツアー会社に申し込むことになりますが旅行会社で旅券のみを購入して沖縄旅行をすることも可能です。

お得に旅する!国内線格安航空券

沖縄旅行を満喫するためには目的に合った沖縄旅行ツアーに申し込む必要があります。

観光が目的で宿泊施設にそれほどこだわらないのあれば格安の沖縄ツアーが良いと思いますし、せっかくの沖縄旅行なのでのんびりリゾート気分を味わいたいのであればリゾートホテルを選択しなくてはいけません。

癒しのリゾートに宿泊するツアー

初めての沖縄旅行でホテルのすぐ目の前には海が広がっているものだと勝手に思い込み沖縄旅行に出発しました。実際に宿泊したのは日本のどこにでもあるビジネスホテルでかなり驚いたのを覚えています。

沖縄に癒しを求めていたのにツアーの価格だけで選択してしまうと想像とのギャップが出てしまいますので値段だけではなく目的にあったプランを選択してくださいね。



リゾートホテルは北部の方に多くあります。沖縄の中心地である那覇市はかなり都会で宿泊施設はビジネスホテルのようなホテルが密集していますが外食をしたり買い物をしたりするのにはオススメです。

沖縄ツアーは数多くあり目的によって内容が様々ですのでやりたいことに合ったプランを探してみてくださいね。

JTB沖縄ツアー

じゃらん沖縄ツアー