京都・大阪&オンラインで

【数秘術】を教えている佐竹あやです。

 

 

 

4時間でダイジェストに誕生数秘学が学べる

日本誕生数秘学協会(JBA)

「数秘学アカデミー」ベーシックコース☆


オンライン(ZOOM)でも受講いただけるようになり

ますます好評いただいています♪

 

 

先日、受講いただいたS・H様が

素敵な感想をお寄せくださったのでご紹介します。

 

 


◆受講しようと思ったきっかけ、決め手は何でしたか?

数秘学の超入門ワークショップを受けて、とても楽しく、また、興味深かったので、
もっと知りたいと思う気持ちから受講しました。


◆受講して良かったこと、実践しようと思ったことなど、講座の感想をお聞かせください。

どんな方にも平等に人生のサイクルがあることにとても感銘を受けました。

一見、マイナスに思える時期が続いていても、それは単に次へのステップであり、
らせんを描くように人生が底上げされていくよう、ちゃんと設定されているんだと感動しました。

人それぞれに違った課題や挑戦があり、たとえ数字通りに生きていなくても、ただサイクルがあると知っているだけでもどれだけ気が楽になるか!

誕生数秘学を知り、これからは客観的に人生を眺めて最高の人生を歩もうと思います。
                                                                      (S・H 様)

 

 

S・H様が感想に書いてくださった【人生のサイクル】とは“バイオリズム”のこと。

 

そもそも人生や運気にはバイオリズムがあり、

9年ごとのサイクルで人生の波を読み解いていくことができます。

 

今の自分が、バイオリズムのどのあたりに位置しているのかが分かり、

そして、その少し先の未来も知ることができるので

物事がスムーズに、まさに波に乗るように進めやすくなります。

 

S・H様は、今までも、ご自分の数字通り、人生を歩まれていたので

こうして数秘を学ばれたら、

ますます必要なことがベストなタイミングで起きてくると思います。

 

いや~素晴らしい!

 

S・H様、ありがとうございました!

 

 

ベーシックコースの詳細はコチラから