・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッディー君がブログ書いてます。読んでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いま、現実の世界では(といってもネットとテレビの情報だけど)
 
戦争がおこったり
どこかのビールの名前がついた謎の生物?!が跋扈したり
隣の北の国のお兄ちゃんがご乱心で何かを打ち上げたり
星が50個付いた国旗の国が選挙で棒高跳びの見えない棒がもう一本あったり?
顔の怖い大統領が実はいい人説があったり(まじか)
とあるクマのキャラクターに似た国家主席がついに独裁政権とったとか
今、出ている国家元首や芸能人は影武者だとか(国家元首クラスならありえなくもないが)
↑ここまでくるとほとんどコントのようだけど
 
もし右翼と左翼があるのだとしたら
その右と左が一回りして結局仲良くなってくっついてしまったりとか
そんなことになったら面白いのにとか
 
ド陰謀論の世界では
レプタリアンとかドラゴニアンとか銀河連合とか(注:レプタリアンとドラゴニアンは宇宙人の名前。)
プレアデス星団が地球を守っているとか(そういう星団があるらしい)
UFOが地球を守っているとか(まじで守ってほしいと思うが)
対して、レプタリアンがいけにえを要求していたから何かが起こったとか(レプタリアンは肉食らしい。)
宇宙戦艦ヤマトが出てきてイスカンダルに行って帰ってくるとか(そりゃ、アニメだって)
 
自称ベガ星人の私にとってはどうでもいいことなのだが(笑)←勝手に言ってるだけ
 
かつてない規模の宇宙大戦がはじまったとか(リアルスターウオーズらしい)←ここでダースベーダーのテーマ曲流れるww
 
ここまでくるとSFの世界なのだけど、
物語としては、面白いかもしれない。(リアルだったらもっと面白いかもww)

 
なんか、そんなテレビやネットの記事をよんでたら
 
どーでもよくなってきた!
 
投げやりなのでもなくて
そんなこと読んだり知ったりしている暇がないというか
自分にはやることがあるんだ!というか。
 
まー、じりじりと食料品は上がっているのは実感しているけれど
 
いままで、食べ過ぎていたから自分は肥満体なんだし(笑)
ガソリン代があがったら、駅まで歩けばいいわけだし(いや、一駅歩くということも昔やってたかな)
3年前の台風の時に買ったカセットコンロはのガスはいっぱいあるし
値上げ寸前の時に買ったカップラーメン(それもブランドもの?)もたくさんあるし(それは単にウッディーパパが買い込んだだけだけど)
台風の時に準備したペットボトルは水を入れ替えているし
コストコで安かった玄米30キロ、ちびちび食べてるし(それは単なるコスパの問題。)
 
戦争起きて、何か、もし、命を落としても
あの世があるのなら
久しぶりに会った家族や兄弟、友達や先輩に会えると思えばいいのだし(まじか)
 
みんなで一緒に死ねば怖くない!ってか。(おいおい)
 
でも、その前に閻魔様に舌を抜かれないように
今からしっかりと反省しておこう。
 
最近は地獄行きの切符をいただいてしまう人が多いらしいと
閻魔様が言っているらしい。(あくまでも伝説です)
 
って、なんだか今日の私変だwwww
 
そういえば最近見た、ウクライナ大使だった方の動画で
「まずは自分の心を浄化することが大切です!」という言葉があった。
誰が悪い、どこの国が悪い、キッシーが悪い、故安倍さんが悪いとかいう前に
自分を見つめなおせ!と
 
そこで、今の私のテーマである
「執着」を取るというところに行きついた。
 
あ、なんだか真面目な事書き始めたので
瞑想タイムに入ろうっと。
息子が結構ハマってるんだ、この瞑想タイム。(笑)
 
 
つづく!
 
ぱわふるあにー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予告!
しばらくお休みしていた
ぶっ飛び母ちゃんこれまでの道&ぶっ飛び母ちゃん再び編、
ただいま工事中です。(やるやる詐欺ではありませんが、その状態になってるwww)
ウッディー君の怒涛のリハビリ編、海外行っちゃった編などなど
ちょっとぶっ飛んだ文章になっております。
こうご期待!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村&ブログランキング始めています。

 

気に入ったらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 


育児ランキング