スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリン「トニー・カーン社長と俺のエベレスト登頂について話した時、『頂上にAEWの旗を立てるのはどうだ』と言ったんだ」

インタビュー

AEWの人気レスラー、ダービー・アリンは2024年のエベレスト登頂を目標に準備を重ねています。

破天荒なスタイルが売りの彼は、「これまでにプロレスラーが一度もやったことのないこと」としてエベレスト登頂を思いつき、遺言書を用意してまで実現したいと考えているようです。

登頂の大きな目的は、「俺にはこんな非常識なことができるぞ」ってことを証明することなんだ。まあ、その、なんというか。日常的にクレイジーなことをやってはいるんだけど…前にプロモでも言ったかな?俺がクレイジーなことをするのは、自分の頭の中にある障壁を壊すためなんだ。そうすることで、自分がもっと強くなるような気がする。わかるかな?ダービー・アリンの最終形態に近づいていくような感じだよ。

【AEW】ダービー・アリンが「2024年内のエベレスト登頂」に向けて遺言書を準備していることを明かす。「巨大な雪崩が起きるかも」
エクストリームなスタイルで人気のダービー・アリン。 スケボー文化の影響を大きく受けている彼は、他のレスラーたちとは異なるマインドで破天荒な技を繰り出し、ファンを魅了しています。そん...

Fightfulによるインタビューの中で、彼はエベレスト登頂についてトニー・カーン社長と話し合ったことを明かしました。

「ねえ、こんなアイデアはどうだろう。もっとAEWに注目を集めるような方法があるんじゃなかな」と彼に言ったんだ。(スケボー界のビッグスター)トニー・ホークや(モータースポーツ界の大物)トラビス・パストラーナと一緒にやったことのように、「過激なスタントを通して、AEWにみんなの目を向けさせる」というやり方があると思っててさ。俺はそのモルモットになるんだ。俺がエベレストに登頂するのはどうだ?そんなこと、どのレスラーもやったことがないぞ。エベレストの頂上にAEWの旗を立てるのはどうだろう?って、言ったよ。

(トニーのリアクションについて)最初は賛成してたんだ。でも、「待てよ、エベレストって……死ぬかもしれないぞ」と言うようになってさ。それで、「トニー、これはいけるよ」と言い返した。本当にそう思うから。俺にとって、これは大きなことなんだ。

アリン曰く、AEWのビジネスパートナーであるワーナー・ブラザース・ディスカバリーの撮影チームが彼の登山を記録するために接触してきたそうです。いかにもディスカバリーチャンネルっぽいコンテンツですね。

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

WWEによるAEW対策。ショーの会場に対し、「WWEが使用する前後はAEWのショーを開催しない」ことを求める条項を追加したと報じられる
アメリカには多くの大規模な会場がありますが、大手団体がテレビ番組やPPVの開催に使用できる規模の会場には限りがあります。WWEとAEWが一定期間内に同じ会場を使うことも珍しいことで...
【AEW】マット・ジャクソンの「爆発スーパーキック」を実現するため、彼は「火を使うパフォーマーのライセンス」を取得したと報じられる
先日開催されたPPV「Double or Nothing」のメインイベントとして行われたAnarchy in the Arenaマッチ。 The Elite(ケニー・オメガ、ヤング...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました