スポンサーリンク

【AEW】CMパンク復帰後の抗争相手にジェイ・ホワイトが浮上?パンクが仕事ぶりを気に入っていると報じられる

ニュース

新番組Collisionの中心人物としてAEWへ復帰することになるCMパンク。

彼は自身のストーリーについてのクリエイティブに関与すると見られており、彼を中心に展開する番組の内容には彼の意見が少なからず反映されることになりそうです。カルトスターを中心とした番組がどのように発展していくのか、注目ですね。

さて、彼の復帰後の抗争相手として噂されているのは、「お前はロッカールームのガンだ」とパンクに言い放つほど一時は関係が悪化したクリス・ジェリコと、ROH時代に抗争を演じたサモア・ジョーの2人の名前が挙がっています。ジェリコがCollisionに参加するという情報はまだないものの、ジョーは番組への参加が決まっているようで、ジェリコよりはジョーのほうが最初の抗争相手になる可能性は高そうです。実際、報道によれば、ジェリコとパンクについての計画は長い間新しい情報が流れてこないものの、パンクとジョーの抗争については計画中のようです。

そんな中、Fightfulは日本のファンにとっては聞き捨てならない情報を報じました。どうやら、パンクはジェイ・ホワイトの仕事ぶりを気に入っているとのこと。もしかしたら、2人の抗争がどこかのタイミングで実現するかもしれません。それも、遠くない未来に。口達者同士の抗争は見どころが多そうですね。

(Fightful, WhatCulture)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「ファイブ・スター・マッチがレスラーに与える影響」を語る。「経済的には重要じゃないけど…」
ファンがプロレスを見る上での指標の1つになっているのが、「レイティング」です。 Cagematchには試合やショー、団体、そしてレスラーたちに対して10点満点でユーザーが得点を付け...
【AEW】復帰のCMパンク&エース・スティールが新番組Collisionのクリエイティブに深く関与すると報じられる
2023年6月から始まる新番組Collision。 2022年9月のPPV「All Out」終了後のバックステージでThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩し...
タイトルとURLをコピーしました