MY LIPS。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】

こんばんは。

ブログを書こうとしたら、ショックな事が起こりました…



自分で作った、バロックパールのイヤリングが片方なくなった…えーん

巻いてたストールにも引っ掛かってない…

2021年8日目にしてショボーン

ヘアサロン出て、表参道ヒルズまではあったはず。

トイレでも、Dior(え)でもストール外してないし…


どこで落ちたのか不明。

えーんショボーンえーんショボーンえーんショボーン


買った高いほうのやつじゃなくて良かったと思うしかないですかねショボーン


という事で…

9月の終わりからほったらかしていた( ̄▽ ̄;)髪を切りに行ってきました~

せっかく表参道来たし、唐突に(笑)
「…赤リップが欲しい」
と思い、NARSかADDICTIONに行きたかったのですが…
寒くて(苦笑)近場の表参道ヒルズ@Diorへ口紅




1月15日(金)発売(※先行発売)
ルージュディオール
#849 ROUGE CINEMA

THE 赤リップ。

本当は#999も気になったのですが、例によって…
私の摩訶不思議な唇には、きっとピンク系に転びそうな朱赤系。

あ、ちなみに新しくなったルージュディオールは
SATIN
VELVET
METARIC
MATTE
の質感があって、私の買ったのは中でも艶があるというSATINです。

流行りのマットリップって私はあんまり使ったことないんですよね~
艶とかキラキラ重視(単に好き笑)なんで(笑)

まぁ、それで若いBAちゃんに相談したら
「それでしたら、お客様にはこちらが…」
と、ブラウン寄りの赤をオススメしてくれました。

相変わらずね…
タッチアップが出来ないからショボーン

もう、チャレンジですよ(笑)

高いものは特にチャレンジ(笑)

まぁでも、長年(笑)の経験上
コレならイケそうだなと思って買ってみました。

買ったら自分のモノなんで(笑)塗ってみたら…
ハイ、OKウインク

やっぱり明るくピンクみ帯びたけど(^_^;)
理想に近い鮮やかな赤リップになってくれましたグッ

艶といってもそんなにツヤツヤではないので
なんならグロス足せばイイし。

でも最近はこれぐらいでイイのかな~ってところです。










まぁ、マスク外して見てもらいたい相手もいませんけどね。



(笑)





気持ち、だから。



まぁ、マスクの下の見えないところでの
女の心意気ですよ(笑)



一応、V6メールきて
プレイガイド発売のご案内あったしね。

まぁ、ここまで来たらたぶん
演者やスタッフに陽性出なかったらやるんでしょうね(^_^;)

なんかもうね。

そりゃ怖いけど、怖いからって何にもしなきゃどーにもならんし
自己責任で感染対策しながら行動するしかない。

舘さんだって、誤報(つかでっち上げ)通りだったならともかく(苦笑)
違ったんだからどっから感染したのか判ってないんだろうし
経路不明が当たり前になってる以上、ホント誰がどこで感染するかわかんないんだから。

確率の問題かもしれないけど、感染した人を他人が叩くのは論外だし。

覚悟を持って板の上に立つことを決めた彼が演る以上

私も自己責任で行きますよ。



ギリギリまでわかんないだろうけど(苦笑)



明日はネイルキラキラ

学者の妻仕様(てへぺろ笑)は来月なので、今月はシンプルに…かな。



年末年始のもろもろ配信感想は、また後ほど。