疲れた時は。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】






遅れてスマン。

あべ子、誕生日おめでとう!


いや、「えーと…26だっけ…いや、それは大ちゃんと丸ちゃんの誕生日か…てことは27?」と思いながら昨日は寝てしまったのよ(苦笑)

11月生まれのデビュー組ジャニーズってけっこう多いんだよね。


まぁそれはともかく(笑)


そうか。
今日が誕生日ってことは…



本当は大阪城ホールに居るつもりだったけど、そりゃあまぁ激戦率さらに上がってる日だったわけだな。


まだまだ、あべ担にはなりきれてないってことだ(^_^;)
そりゃ思い到らなかった自分が悪いッス(苦笑)


今年は大変だったね。

まさかの…だったし(^_^;)

きっとあべ子の事だから物凄くすまながって、みんなに申し訳ないって言ったりしただろう。

もちろん、姫(笑)を責めるようなヤツはSnow Man内にはいないし

私たち含め、誰が感染してもおかしくないような状況だったしね。

めめあべ担としては、きっとめめさんが個人的
「あべちゃん、大丈夫?」
「こっちのことは心配しなくていいからね。」
って絶対たくさん送ってるだろうって思い込んでたけど(笑)

どうなんだよ?(笑)
教えろ(笑)


そういう時以外でも

勉強し過ぎたり(笑)
クイズ番組でうまく答えられなくて落ち込んだり(笑)
疲れた時は、めめさんにでも癒してもらいなさいよ(笑)

頭が良くて完璧主義(に見える…苦笑)のうえ
人に気を遣い過ぎるように見えるあべ子は
『気苦労』が多そうに見えるから。

いつもニコニコして人に不快感を与えないって、凄いことだと思うけど
その分、疲れることも多そうだから。

「守ってあげたい」ってあんなにハッキリ言ってくれる人がそばにいるんだから(笑)

甘えていいと思うよ。

めめさんは、誉められるのも好きだろうけど(笑)
あべ子から頼られるのが一番嬉しいと思うニヤリ(笑)

最近はめめさんがみっちーと仲良しで(笑)
あべ子も寂しいかもしれんけど…

めめあべ担としても寂しいんだよ(笑)

※いやコンサート中は色々あんのかもしれんけどこっちはまったくレポとか拾う気にもなれんから知らんし。そんなめめあべエピソード聞いたらますます萎えるわ(苦笑)

この前のそれスノで

「阿部ちゃんのそれが一番刺さる…」

ってめめさんが言ったのが
ようやく久しぶりに、めめあべ案件!!と沸いた一瞬だったんだから!(笑)

誰に何を言われても平気だったのに、あべ子に「チョコレートクリームじゃダメなの?」って言われたのが効いたんだよね?ニヤリ

めめあべ案件の宝庫(笑)であるはずのスノtubeも最近はMV関連ばかりだしさ。。


実のところ、まだアルバム聴いてないんだよねーーー(苦笑)
ついでにシブヤノオトもまだ見てないし(苦笑)
少クラも、新曲披露のは見てない。編集しただけ(苦笑)

聴いたり見たりしたらきっと好みの曲ばっかりな予感はしてんのよ(苦笑)
だけど、それはますます自分の傷口抉ることになるから…(苦笑)

それだけ、現場に行けないってことは響くんですよ(苦笑)
あー、ちなみにもちろん激戦率180倍?と噂のジャニフェスは落選ですよえー
ツアー落選したスノ名義で申し込んだけど。

まぁね…今年はそりゃあ滝沢歌舞伎ZEROには行けましたよ。まさかの2回も。
1回行ければ奇跡的だと思ってたにも関わらずね。

あべ子とめめさん(と、なべさく笑)の『男と女の舞』を生で拝みたいという悲願は達成された訳で

あれで全部運使ったのかもしれんけどさ~

来年はどうかひとつ。

めめ🖤💚あべ案件を生で拝ませてくれ!!!

この一言に尽きます(笑)


誕生日記事のつもりが、色々スマン(笑)


また1年、あべ子にとって
健康で楽しく、充実した幸せな年になりますように。


2021.11.27
tsukiko.