明けましておめでとうございます。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】



明けましておめでとうございます。

2023年も、『雨上がりの月。』をご贔屓に…

していただける方は、よろしくお願いいたします(笑)




えー、カウコン行ってきました~\(^o^)/




















と、シレッと言おうかと思ってたのですが(^_^;)


実は。

友達の同行者の方がコロナ陽性になってしまい
行けなくなったとのことで、ピンチヒッターを仰せつかり(笑)

行けることになっていたのですが…












普通のコンサートのように、同行者変更を出来ると思って
『来場しない』にチェックしてもらって、私が登録させてもらおうとしたのですが


カウコンに限ってはいかなる理由でも同行者変更は出来ないとのことで
(東京ドームのファミリークラブ窓口で問い合わせました。)

入れませんでした(苦笑)


友達には、
1人で入ってきなよ、ホテルでビール飲みながらテレビ見るから(笑)
と言ったのですが、私より凹んでしまい(苦笑)

1人で入っても楽しくないから、と言って
結局、2人でホテルに戻り(^_^;)

私はさっさとお風呂入って
風呂上がりのビール生ビールを堪能させていただきました(笑)


まぁね。
やっぱり天井席だろうと(笑)中に入って年越しの雰囲気を味わうのがカウコンの醍醐味ではありましたが(^_^;)


そもそも当たらなかった身ゆえ(笑)

むしろ自分のテレビよりデカいテレビでまったり見れたのも
これはこれで(笑)


入れないと判ってから、紫嬢に電話して
1時間ぐらい事務所へ愚痴りながら楽しく喋ってスッキリしたし(笑)



2023年はいいことありますように!』と声を大にして言えるもんね(笑)


トニコン最前とかね!!(爆)




というわけで、皆さまもジャニーズ事務所のやり口(笑)にはどうぞお気をつけて!!(爆)





今年もよろしくお願いしますウインク




2023.1.1
tsukiko.