こんにちはTOMOです。私の言葉はピンクです。

 
今朝のHappyちゃん インスタで
最近のブログ【私は自分を愛してます】と
このブログの原形【世界は自分で創る】の
タッチが変わってきたと
 
世界は自分で創るは、誰かに向かって
発信してたと。
 
いわば、メイクして気の合う仲間と一緒にファミレスの自分
 
インスタが 【私は自分を愛してます】だった。
 
新しいブログは、【私の頭の中】
スウェットでスッピンでおうちにいる自分
 
どこにいても、どっちを向いても 、どんな自分でも、自分は自分ですね。Happyちゃんは、Happyちゃんで、私は、私。貴方は貴方。
 
オールOK
 
 
全ては、ひとつだから。
 
15年4月2日より
 
 

記者会見で「ひらめき」について聞かれた時にエジソンは

「生まれたばかりの赤ちゃんの頭脳にはリトルピープル(地球外生物)が住みやすい構造になっているんだ。このリトルピープルが人間をコントロールしているのだが、大人になるとこの声が聞こえなくなるのさ。しかし、この1%のひらめき(リトルピープルの教え)を感じとることができれば、99パーセントの無駄な努力をしなくとも大丈夫なのだよ。」

って普通の人が理解不能なこと話しちゃったもんだから記者は努力しないといけないものなんだと間違った解釈をすることに。

怪しい世界を学んでるここの人はきっと意味わかるはず~笑

 

 

去年私はこれに気づいたことで無駄な行動をやめ、95%の力に委ねてどんな宇宙からの小さなサインも見逃さず喜びに変えることで簡単に現実がクリエーション出来るようになりました(*^^*)

 

 

 

1日のうち少しでも目を閉じて繋がりを意識してみて。頭の上に光をイメージしてなにかに守られてるから大丈夫!この感覚を持ってほしい。

ホッとできるから~

 

15年4月3日では、
 

自分に嘘をつくのをもうやめにしよう。


みんなも知ってる亜美衣さんやみつろうさんやぢんさんやLicaさん。


みんな自由にクリエイティブに自分を表現しながらこれでもかぐらい人生を楽しんでる。
そしてそんな彼等の周りにはいつもたくさんの人に囲まれている。


果たして本当に特別な人なんだろうか?

彼等は特別な人ではなくて
自分自身を生きることを決めだけの人たちだよ。


自分の好きを
自分の感じることを
自分が心地良いと思えることを
ただただ大切にしてる人。


それが本来の生き方で人生の楽しみ方だからこそ、そしてそれを”本当はあなたも知って”いる。


そんな彼等にはもちろん”光”を見出すことが出来るから、たくさんの人が集まってくる。


心の声が全ての鍵を握ってます。
狂いのないナビゲーションシステムです。
あなたの好き、やりたい、やってみたいは、実は宇宙である神の声。
 

心の声に寄り添って

 

大丈夫です。

 

どんな時も味方の執事が側にいるから

 

TOMO

TOMO&花咲光一の

メインブログはこちら

 本日、奇跡の動画記事

メインブログ

https://ameblo.jp/daigensoku/

 

現在、福豆プレゼント企画

実行中✨

フルモス8魔法学院 公式ブログ

https://ameblo.jp/frumos8/