トロントは月曜日からロックダウン ロステレコム杯フォトギャラリー | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


スポーツ24からご紹介します✨
表彰台に上がるリーザ様
2位も、3位も踏みたくない✨
そんな意思を感じます✨😚✨
表彰式はフェイスガード&ハグなしでした
男子の人気はまだ取り戻せてないようです
客席も空席が目立ちました
観客席のマスクもこのような感じ😱😱
トゥルソワ選手はこの経験を活かして
必ず大きく成長するはずです✨
ワリエワ選手とクビテラシビリ選手の共演
最高のパフォーマンスでした🥳
リーザ様とも共演✨
エキシビションのチケットが即時完売
それはオリンピックチャンピオンの存在
フィギュアスケーターにとっての頂点
計り知れないほどの称号なので✨
ファンにサインをするワリエワ選手
北京目指して頑張ってほしいですね✨

そしてロステレコム杯について、アレクサンダー・ゴルシュコフさんが、TASS通信にこのように話しました。ざっくり意訳していきますね。
モスクワ、11月23日TASS
主催者はモスクワでのフィギュアスケートグランプリの舞台をハイレベルで開催したと伝えました。この意見はロシアフィギュアスケート連盟の会長であるアレクサンダーゴ・ルシュコフによってTASSに明かされました。

グランプリステージは11月20日から22日までモスクワで開催されました。新型コロナウイルスの大流行により、大会はナショナル大会の形式で開催されました。

すべての困難、検疫措置にもかかわらず、私たちは伝統的に最高レベルのステージを維持することができました。これはアスリート、コーチ、観客のすべての人の意見です。そして、私が聞いた限りでは、非常に高いテレビの評価がありました。

ゴルシュコフはまた、アメリカのジャーナリスト、Philip Hershの批判についても応えました。「1人のジャーナリストの意見でしかありません。私たち独自のルールがあり、ロシア連邦保健監視局の指導に沿っています」

ハーシュは、ロシアのグランプリの開催が新型コロナウイルス蔓延と戦うための国際スケート連合(ISU)のルールに違反しているとし、ISUに連絡すると発言しました。特に主催者がコーチやアスリートがキスクラでで抱き合ったりキスしたりしていることはISUの推奨事項を無視したと述べていました。(意訳終わり)

これから最後のGPNHK杯が今週末に開催されます。大阪はGo To トラベルから除外されることが決定しました。すでに予約済みの旅行も割引は適用されないそうです。NHK杯にお出かけの方は、旅行会社に確認されることをおすすめします。

 カナダTorontoは月曜日から28日間ロックダウン。クリケットクラブも閉鎖となります😭

 

回復した未来がやってきますように😭


フィギュアスケートランキング
🌈写真や動画や記事等はお借りしています。
不都合があればお知らせください。
🌈ざっくり意訳を掲載している記事は、一部省略し要約している場合があります。素人訳のため正確に知りたい方は元記事をご参照ください。
🌈コメント📝ありがたく拝見しています。
お返事はゆっくり目にお返ししています🙏