だけど普通なふりをしてた。 だって羽生が僕とセルフィー(自撮り)をしたがってくれたんだ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

心配なニュースがありましたね💦

カムデン選手のロッカーが壊されてしまったそうです。どんなことがあったかご紹介します。


カムデン選手は練習のために地下鉄でリンクに通っているそうです。そのためスケート靴はリンクのロッカーに預けているそうですが、今日行ったら、ロッカーの鍵が壊され、ブレードに傷もあったようです。幸いなことにGP次戦はフィンランド、とりあえずは大丈夫だけど、スケートシューズをロッカーに置いてはだめなこと、頑丈な鍵が必要だって語っています😢💦

カムデン選手といえば羽生結弦選手を憧れてきたことでも知られていますね。

嫌なことを吹き飛ばすためにも、カムデン選手と羽生結弦選手との思い出を、以前の記事から少し振り返ってみたいと思います。

Ice Tea Podcastにカムデン・プルキネン選手が登場し、スペシャルゲストとして29分頃からシニアデビューシーズンについて語り、羽生選手と思い出などを33分頃から語っています。


ざっくり話をまとめてご紹介していきます

ずっと憧れてきた羽生結弦選手に、スケートカナダのSP後のプレカンで隣に座ることができたカムデン選手。大差があっても同じ部屋で隣にいることだけでも息が止まりそうなのに、トリプルアクセルをほめられたことが本当に嬉しくて、自信になったそうです。それから四大陸選手権2020で一緒に出場することができて、以前までならただの一ファンだったけど、韓国で羽生結弦選手と再開した時は「Hi Fine?」ってハグできて友達っぽくできたんだって。


そして四大陸選手権2022のクロージングバンケットでのできごととして、会場に羽生が姿を見せた途端、周りは「あ!羽生」だ「Photo!Photo!Photo!」と大騒ぎになっていた。でもその羽生が、僕のとこに来てくれて、iPodを取り出して自撮りをしてくれたんだよ!
wowー!
もうハートはバクバク!泣きそうだった。
だけど普通なふりをしてた。
だって羽生が僕とセルフィー(自撮り)をしたがってくれたんだよ?もう、これこそ最高!

↑興奮している部分を切り抜き

意訳して文章をまとめていますので実際の話した内容とは違う箇所もあります参考程度に🙏

カムデン選手、活躍されますように。

ブレードが2度と傷つきませんように🙏✨

🌈コメントは頷きながらありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋していますので、あくまでも参考程度としてください。🌈いただいたコメントやメッセージは了承をいただかず記事内で公開する場合があります🙏