日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

転げ回る年末。2022年、いちばん笑った1日の記録。

日本一時帰国中の年末の記録。

去年の12月はほんとに忙しかったー!

 

1ヵ月を通してランチとディナーの予約がぎっしりで

楽しいんだけど体力的にヘニョんヘニョんになりました。

 

だけど1番楽しかった思い出が年末のとある1日!

その日のことを忘れないようにメモしておきます♪(今更)

 

 

その日は10年ぶりぐらいに新大久保に行きました。

お客様がわざわざ日帰りで名古屋から会いに来てくれて

韓国料理でランチ会!

 

私はとんでもない二日酔いだったので本調子ではなかったんだけど

ずっとオンラインだけで会話していたお客さんにやっと直接会えてすごく嬉しかった!

 

私以外の2人はお子さんが受験生なので「受験ってどうなのよ」みたいな話から

今後の仕事の展開のことなどいろんな話をしたよー!

 

 

ランチ食べて夕方にはまた新幹線に乗って名古屋に帰っちゃいました。

さみしい。

そしてなんだか申し訳ない。

今度は私が名古屋に会いに行きますね!

 

一回ホテルに戻って準備をしてからその後は地元メンバーの忘年会!

呼ばれた場所に行ってみたらまさかの韓国料理屋でした笑

ランチもディナーも韓国料理は人生初だったかもしれない。

 

しかもそこでみんなで酔っ払って

友達がプロジェクションマッピングみたいになってほんと楽しかった。

 

 

最新のチームラボ。

 

普通大勢で飲むと

誰かが酔っ払ったら誰かがしっかりする

って構図が出来上がると思うんだけど

みんな気を使わなすぎて全員が全員ベロベロになって

誰もまともに歩けないレベルで本当にカオスだった。

 

よろよろな人同士で支え合うから

50メートル進むだけで10回ぐらいひっくり返って。

道行く知らない人たちにも応援される謎の時間だったなー!

 

 

6人中6人が転がりまわる。

年末のこの飲み会はその年1番の楽しい思い出になりました。

 

やっぱり日本の友達は最高!

一生仲良くしたいと思います。

 

 

 

 

www.japhon.work

www.japhon.work

www.japhon.work