こんにちは~。

昨日は、2021年度初のハピcocoセラピーでした~。

2021年バージョンに創った資料が意外に好評でしたのでこちらにも少しアップしてみますラブラブ



この基本編のなかから・・・







ほんらいのじぶんのエネルギー

ソースエネルギー

今自分がどのステージだとしても感じられますよ。

じぶんのなかにすでにあるエネルギーなので。

ただ最初は訓練(意識を使う)が必要かもしれません。


受講者さんのラインシェアから。

私はある日突然、ソースに繋がるエネルギーを物凄く体感し始めたのですが、

私の感覚では、LINEの文章などに「ソースに繋がる」と打ってるときに 勝手にソースに繋がってしまって、いつも以上に体感を伴うので、

思考して+文字に打って+さらに視覚で見るので、より体感が増すのかなぁなんて一人で思ったりしてました😊✨

ソースに繋がったときのなんとも言えない気持ちよさ、今も繋がってます☺️💕
最高ですよね☺️💕


ほんとに最幸です~!

ほんらいの波動は心地いいです。


新規で参加された方から、

実は2年前にハピcocoは知ってたのですが、
いろいろまわって、やっと受けに来れました!

簡単なのがいいですね。

と嬉しいお言葉をいただきました。
ご縁に感謝で~す♡

今日は、ありがとうございました😊
あの後歩きながらソースに繋がり夕食の買い物に出かけました!
ハピcocoや、ハピcoco
ビームしたりで帰宅しました。
ノートも購入してきましたので
今日からの変化を楽しみに過ごします
💖

ふふふ!ハピラーが増えて嬉しいです。

いつでもどこでもソースに繋がったじぶん(本来のじぶん)でいるといいですよ~。

お買い物もご飯作る時も、お風呂に入るときも、寝るときも。

いろんなアイディアが降りてきやすくなったり、ふっと気づくことが多くなったりしだすと思います照れ

答えを外に求めていたのを、ソースに質問するのもいいですよニコニコ

すぐに降りてこなくても、必要なときに必要なタイミングで答えがやってくる感じです。

それはテレビの中からかもしれません。

家族と雑談しているときかもしれません。

あるいはスマホでたまたま見たページに載っていたり・・・。

ソースはどこから答えを届けてくれるのかは決まっていません。

でも不思議と、自分にはわかるのです。

その音だけ耳に入ってきたり、目に入ってきたり・・・

「そうなんや~!そういうことなんや~!」って。
(なんしか関西弁。誰かのが映った?(笑))


最近、人間って素晴らしいな~と思うことが増えました。

わたしたちは素晴らしい叡智とすでに繋がっていますので、

それをどんどん使っていきましょうね~。

使えば使うほど、そのものになっていく感じです。

人間って多重的存在ですよね。

いろんな自分に出会いながら、新たな発見、未知との遭遇を楽しんでいます。

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ライン@ハッピーリッチライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 
【完全無料】ヒーリングやメッセージ、モニター受け付け、ハッピーライブなどの情報を配信しています。
ご登録のお礼に、しあわせ菌の種をお入れするヒーリングも送らせていただいてます。

今しあわせで豊かなじぶんからスタート!無限の可能性を生きていきましょう♪
 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリック♡応援ありがとうございます♡

お礼に、「無条件の愛のヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「創造主の無条件の愛を受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム