❝じぶんをだいじにする❞
 

最近、お客さまのセッションやセラピスト仲間と話をしているときに話題に上ります。

 

 

 

じぶんをだいじにしてるつもりだったけど、もっと大事にできるねって。

 

人の話を聞くと、いろいろ出てくるじぶん愛

 

けっこう参考になりますよね。

 

 

よく、好きな音楽を聴いて、好きな事して、好きな時間を創ってあげるなどはよく聞くことだと思います。

 

からだをなでてあげる(祓う感じで)というのもいいですね。

 

それももちろん良いですが、さらに大事なのは、じぶんの気持ちに気づいてあげることかな~って思います。

 

ほんとは怒ってる、ほんとは嫌だ、ほんとは悲しんでいる、ほんとは行きたくない等…

 

今じぶんが感じているほんとうの気持ちに気づいてあげること。

 

このほんとうの気持ちを捉えられていない人って意外にいるかもしれません。

 

かくいうわたしもそうでした。

 

もうだいぶ昔のことですが、

 

ほんとうは嫌だと思っているのに、ほんとうは怒っているのに...

なんてないふりをしているじぶんがいたのです。

 

でもそれがふりだとは気づいてないんですよね爆  笑

 

なんとなくうっすらもや~っとしてはいるんだけど、捉えられていない。

 

だからややこしいのですが(笑)

 

じぶんを知っていくと、だんだんシンプルになっていきますね。

 

じぶんの気持ちに寄り添って、じぶんをだいじにすることを始めたら、

自分のことが好きになってくる。

 

じぶんの気持ちを知ったら、可能な限り叶えてあげるようにしています。

 

素直な気持ちを伝えたり、お願いしてみたり、

でも執着はしない。。。

 

だんだん周りの人たちからもだいじにされたり、気持ちに寄り添ってくれるようになったり、

なんか周りに愛と感謝の人たちが増えました。

 

そして、繰り返し起きることに関しては、MC愛で深めてみます。

 

すると、意外な思い込みを握っていることに気づきます。

 

潜在意識は、じぶんの役に立たないものは、さっさと手放してるのだけど、後生大事にもってるものは何かの役にたってるんですよね。

 

それをちゃんと見てみると「うわぁ~、こんなふうに思ってたの?」とびっくりする人が多いのです。

 

なかには、お父さんやお母さんの思い込みをそのまま採用していたケースもあって、

その思い込みを変えると、夫婦関係が変わった(すごく気になっていたのが気にならなくなった)という人もいました。

 

不思議ですね~びっくりと。

 

泣き笑いすることもあるけど、偽りのじぶんを生きるよりもほんとうのじぶんで生きるほうが何倍も楽しいですよね~。

 

そして、マインドや意識も大事だけど、からだも大事!

 

MC愛のボディヒーリングは、全身ゆるゆるになる~、気持ちいい~ヒーリングと評判です。

 

温泉に浸かったあとみたいだと表現する人も。。。

 

 

5月21,22日は東京で認定コースを開催しますので、

タイミングがあう方は、ぜひボディヒーリングも体験しされてくださいね~。

 

 

 

MC愛ボディヒーリングは、施術しているほうも気持ちよさを感じる人も多いです。

 

MC愛ヒーリングを、日々の美容に使ってるという60代のMC愛ヒーラーさん、

ヒーリングをするようになってから、年をとるごとに若返っているというコメントをいただきました。

 

素晴らしい!ラブ

 

美しさに磨きがかかっています。

 

 

 

子供さんや高齢者(80代)の方も、使っています。

 

ご興味ある方は、お問合せください。

 

********************

 

次回は、2022年5月21日、22日 東京開催

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら

 

 

 

MC愛ヒーリングの詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ライン@ハッピーライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 

 

【完全無料】ヒーリングやメッセージ、特典メッセージの配布、プレゼント、モニター受け付けなどの情報を配信!
 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリック♡応援ありがとうございます♡

お礼に、「無条件の愛のヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「無条件の愛を受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム