You Can Speak 効果

留学後も英語が話せないならユーキャンスピークが必須!

「英語が話せるようにならないので、留学します!」

英会話講師をしている時に、このような方が何人もいました。

ちょっと信じられませんが、未だにこのように言う方たくさんいる事はとても残念に思います。

そして、海外に行けば英語ペラペラになれると信じて語学留学した人は、ほぼ100%全く英語が話せないまま日本に帰国します。私もそれを実証してしまった一人です。

海外で暮らせば自動的に英語が話せるようになると信じている人は今だにたくさんいますが、あなたもそうでしたか?

語学留学しても英語が話せるようにはならないという事実

結論から言うと、留学して英語が話せるようになる人は学校以外の自由時間に誰よりも必死に英文法を学んでそれを音読トレーニングしています。

そう、ただ英語圏で生活したから英語がペラペラになったという事ではないのです。

要は、留学して英語が話せるようになる人は、別に留学をしなくても英語を話す事ができるようになる人でもあるということです。

語学留学しても結局のところ英語を話す機会は学校だけ

語学留学するにしてもある程度の英語力をつけてからでなければ、当然入るのは日本人ばかりの初級クラスです。

そして、結局やる事は英文法のレッスンだったり簡単な会話のレッスンだったりします。日本で英会話学校に通っているのとなんら変わりはありません。

しかも、英語レベルが低いと分からなくても英語で質問する力がない…という悪循環。

結局は学校の外では日本人コミュニティの中で過ごし、日本語ばかり話してしまう。

そして結局は旅行の延長のような状態のまま日本に帰国。

これが「英語ができないから留学します」という人がたどる留学の末路です。

あなたも、今同じ状況でショックを受けているのかもしれませんが、これが現実。

英語の基礎構造ができていなければ、いくら留学しても、たとえ英語漬けの日々を送ったとしても英語が話せるようにはならない理由は以下でお話ししましたね。

ユーキャンスピークは難しいけれど英会話力がつく!その理由 英会話講師として耳が痛くなるほど受けてきた質問です。 この質問に対する答えはただシンプルにただ1つなんです。 ...

ですが、ここ日本でもユーキャンスピークで英語の基礎をつくる事ができるのですから諦める事はありません!

You Can Speak(ユーキャンスピーク)なら日本でも英語が上達できる

単に海外生活を楽しめたらそれでいい!という気持ちで語学留学したのなら異文化体験という素晴らしい経験をすることができたのではないでしょうか。

ですが、英語が話せるようになりたい、将来英語を使って仕事がしたいという理由で思い切って留学したのに、

帰国後、あまりにも英語が話せなくて「留学していました」という事さえ隠してしまいたくなる状況ならば、今からしっかりと英語回路を作るトレーニングを始めましょう

英語を話す為のトレーニングは正直、楽ではありません。

でも、You Can Speak(ユーキャンスピーク)なら楽しくゲーム感覚でトレーニングができてしまうんです。

英語のシャワーを浴びる前に、まずやるべきことはユーキャンスピークで英語脳を作ることです。

次に海外に行くときには自分の英語力の違いを実感できますよ!

You Can Speak(ユーキャンスピーク)はすべての人におススメはできない

You Can Speak(ユーキャンスピーク)は自由に英語を話せるようになる最強の教材です。

ただ、残念ながらすべての人におススメはできません。

もしあなたが現在TOEICのスコアが600点以下のレベルなら、まずは基本的な英文法の復習と音読からやらなければ効果はほとんど出ません。

いわゆる英語の5文型や品詞の役割などの基本的な英語の知識が全くなければ、英語の語順を意識してトレーニングができずに単なる英文の暗記になってしまうからです。

ユーキャンスピークは効果なしと感じる理由はこれ! あなたも不安になっているかもしれないですね。 確かにユーキャンスピーク(You Can Speak)を購入したはいいけれど...

留学経験があろうと、最低でも中学校で習う英文法の知識がしっかりしていなければユーキャンスピークをやっても続ける事が難しくなるでしょう。

まず、中学校レベルの英文法の復習をしなければいけません。

留学後も英語が話せないならユーキャンスピークを始めよう!

私と同じように、「英語が話せないから海外留学」して結局英語が話せないままなら、一緒にユーキャンスピークでガッチリ英語のスピーキング力を鍛えましょう。

開発者のDr.キノシタさんも英語が話せない状態から、ユーキャンスピークのメソッドで英語がペラペラになったのです。

ユーキャンスピーク(You Can Speak)は本当に効果があるの? 英会話教材を選ぶ時に誰もが一番気になる事…。それは 本当に効果があるの? まず結論から言えば、ユ...

英語が一瞬でペラペラになる魔法はなくても、地道に努力をすれば必ず英語は話せるようになると思えば、希望が持てますよね!↓↓
NHK英会話


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function breadcrumbs() in /home/abundantias/ycseigoperapera.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/footer.php:5 Stack trace: #0 /home/abundantias/ycseigoperapera.com/public_html/wp-includes/template.php(688): require_once() #1 /home/abundantias/ycseigoperapera.com/public_html/wp-includes/template.php(647): load_template('/home/abundanti...', true) #2 /home/abundantias/ycseigoperapera.com/public_html/wp-includes/general-template.php(76): locate_template(Array, true) #3 /home/abundantias/ycseigoperapera.com/public_html/wp-content/themes/jin/single.php(146): get_footer() #4 /home/abundantias/ycseigoperapera.com/public_html/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/abundanti...') #5 /home/abundantias/ycseigoperapera.com/public_html/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/abundanti...') #6 /home/abundantias/ycseigoperapera.com/public_html/index.php(17): require('/home/abundanti...') #7 {main} thrown in /home/abundantias/ycseigoperapera.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/footer.php on line 5