【骸骨インテリア】死神の椅子(死神玉座)に合うグッズを探してみた。

※当サイトは、アフィリエイトプログラムに参加しています。

個性的なインテリアを演出する「死神玉座」ですが、これにマッチするグッズを探してみました。

「死神の椅子(死神玉座)」に需要はあるのか

死神の椅子なんていった誰が買うというのでしょう。

楽天市場で見つけたこの「死神の椅子」価格が28万円って!かなり気合が必要ですね。

このお姉さんの表情は、気のせいか、ちょっと苦笑い。

でも、この椅子を買おうとしている気合の入った人なら、きっとこんな商品をマッチングさせるはず、というグッズを探してみました。

FRP製の19世紀のバスタブ・ローマストーン仕上げ


ローマストーン仕上げだか何だか知りませんが、実際にバスタブとして使えないのに、こんなにデカくて12万円って!高っ!

いいや、気合の入った人なら、楽しい使い方をきっと考えるはず。

エジプト・スフィンクス台座付


死神がいつの時代のものか分かりませんが、古代ローマやら、エジプトやら、完全に時代が分かっていない筆者でありますが、なんとなく雰囲気はマッチしていると思います。

それにしても、79万円って!軽自動車1台買えちゃいます~。

エジプト・スフィンクス(台座なし)


台座付スフィンクスが79万円と高価すぎたので、台座なしのモノを探してみました。29万円がおてごろに感じますね。

木製の棺(葬儀用)


楽天市場で、棺桶が売られて、かなりビックリしています。こういうのって、あらかじめ購入しておく人がいるんでしょうかねえ。ちなみに、沖縄・北海道・離党は送料が12000もかかります。


ハロウィン用コスプレ衣装

さすがに「棺」まで紹介しちゃったら、ちょっと怖くなって、路線変更することにしました。

毎年ハロウィンパーティで賑わう部屋にしたい!っていうコンセプトだったらいかがでしょう。

セクシーなコスプレ衣装を用意して、楽しいハロウィンパーティにしちゃいましょう。

楽天

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする