保育士の副業(保育士に限らず、ブログの通りやれば誰でも出来る)

現役保育士が実践しているスマホと時間の合間に出来る副業のやり方。今回は基本の基本から手順を保育士が保育士目線で教えていきます。

保育士の副業(初級・スマホ編)

このページでは保育士の副業”初級”向けの情報について更新していきます。

 

私も現役の保育士ですが、職場の仲間や友人からも保育士の仕事の合間に手軽にスマホで小遣い稼ぎが出来ないかなという会話が多くでていますので、私が実際に行っているスマホで出来る保育士の副業を公開していきます。

 

もちろん保育士さん以外でも同じように進めていけば副業として確実に副収入が入ってくるでしょう。  

20190114093747

 

【効率よいサイトの見方】

◆カテゴリーを活用してください。

・カテゴリ別にページを進められますので、詳細を知りたいときは順番に最初からブログを。すぐにでも作業に入りたい方は『副業の進め方』を選択し、そこから順番に読みこんでいってください。

 

【サイト閲覧に伴うお願い】

◆現在このページは日々の保育士業務の合間に作成していますので、作成途中のページです。1月までにはみなさんがスマホで副業出来るまでの手順(副業の進め方カテゴリ)を完成させますが、すべての内容を記載するのは、3月までには完成予定です。

 

それまでの間は、保育士業務の合間に筆者がどのように副業ブログを完成させるか楽しみながら更新していきますので、その様子を気軽に読み込んでいってください、

 

この保育士副業ブログは、皆さん同様に、現役の保育士である私が、時間の合間に楽しみながら進めていく副業ブログですので、基本は保育士業務。副業は楽しみながら時間の合間にのスタンスで進めていきますね★★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ブログランキング にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ