彼氏持ち女性を奪いたいなら、恋愛相談役を目指すのが略奪成功の近道!

Pocket

 

「彼氏持ちの女性を奪いたいけど、なかなか思うようにいかないや…」

 

好きな女性をどうにか略奪したいと考えているものの、次の一手に悩んで前に進めないあなた。

このままだとどんどんモチベーションが下がって、最終的には諦めてしまう方向へと向かってしまうのではないでしょうか。

 

でも大丈夫。好きな女性を諦める必要なんてありませんよ。

今あなたが悩んで立ち止まってしまうのは、正しい方法を知らないからに過ぎません。

 

人というのは、正しいやり方さえ分かっていれば前に進めるんです。

だから諦めてしまう前に、今ここで正しい略奪の仕方を学んでしまいましょう!

 

なお、好きな女性を正しく奪うためには、段階を踏んでアプローチを仕掛けていく必要があります。

ちなみに前回の記事では、好きな女性を正しく略奪するための第1フェーズとして、3つのテクニックを利用して女性の信頼を獲得していく方法について話しました。

 

まだ読んでいないという方は、先にそちらから読んでみてくださいね。

『好きな女性を奪いたい!略奪愛を高確率で成功させる唯一の方法とは?』

 

めでたく第1フェーズの信頼関係の構築ができたら、次は第2フェーズに移るわけですが、それこそが今回伝えたい内容になります。

先に中身を伝えてしまうと、略奪の第2フェーズは『相手の恋愛相談役』になる、という事。

 

「え、好きな人からの恋愛相談を受けるの?」

と思うかもしれませんが、実はこれが略奪を成功させる上で一番の近道だったりするのです。

 

今はまだ「よく分からない」「不安だ」、と思うかもしれませんが大丈夫。

これからあなたにも伝わるように詳しく解説していきますので、しっかりと読んでみてくださいね。

 

彼氏持ちの女性を落とすには、恋愛相談役になるところから攻めるのがオススメ!

恋愛話ができる仲になる

まだあなたが狙っている女性と “恋愛話” や “彼氏の話題” を話せる関係性が作れていないのであれば、まずは前回の記事で伝えたテクニックを実践し、信頼感を獲得するのが先です。

『好きな女性を奪いたい!略奪愛を高確率で成功させる唯一の方法とは?』

 

普通に考えれば当たり前なんですが、恋愛の話というのは自身のプライベートを晒すようなものであり、非常にデリケートとも言える話題なわけです。

だからこそ、信頼している相手にしか話したいとは思いません。

 

もしあなたが狙っている女性との関係が浅いにも関わらず、相手の恋愛事情についてアレコレと尋ねたら、相手の女性はどう感じるでしょうか?

 

当然、良い気分はしませんよね。

それどころか「なんであなたにそんな事教えなきゃいけないの?」と思われ、悪印象を与えてしまう恐れだってあります。

 

そうなってしまえば、もはや略奪を成功させる以前の話になってしまうでしょう。

だからこそ、先に信頼関係を構築しておく必要があるわけです。

 

信頼関係を構築する重要性が分かったところで、本題に戻しますね。

 

彼氏持ちの女性と仲良くなり、恋愛話をしても許されそうな間柄になったら、まずはあなたから先に自らの恋愛話を切り出してみてください。

いきなり相手の恋愛事情について聞き出すよりも、あなた発信で自身の恋愛話をしていく方が、相手の女性も話しやすくなります。

 

なぜそのような事になるかと言うと、人は相手に無償で何かを与えられた時「自分も何かお返しをしなければ」と無意識に思ってしまう『返報性の法則』が働くからです。

返報性の法則を使えば、「恋愛話をして自己開示をしてくれたのだから、私も話してみようかな」という気持ちにさせやすい。

 

もしあなたが話した後に女性から切り出してこなくても問題ありません。

その時はあなたが質問をしてみれば良いだけです。

 

すでに自己開示をして返報性の法則が発動しているので、きっと普通に答えてくれるはずですよ。

 

彼氏の話題を振り、共感していく

恋愛話ができるようになったら、今度は少しずつ相手の彼氏に関する話題にもシフトしていきます。

付き合っている以上は何らか思うところはあるはずなので、それが彼氏に対するノロケだろうが不満だろうが、しっかりと聞いておきましょう。

 

なお、相手から彼氏の話を聞いていく上で一番気を付けるべきポイントは

『けっして彼氏の事を悪く言わない』という事です。

 

正しい略奪方法を知らない男性は、ついつい彼氏を下げて相対的に自分の価値を高めようとします。

しかしこの行動は大間違いで、たとえ女性が彼氏の愚痴や不満を言ってきたとしても、一緒になって彼氏を口撃してはいけません。

 

というのも、女性はたとえ自分で彼氏の文句を言っていたとしても、他の人から彼氏を悪く言われたいわけではないのです。

なぜならその彼氏を選んだのは他でもない女性自身であるため、彼氏を否定されるという事は、自分を否定されているのと同じに感じてしまうから。

 

つまり、感覚で言えば自虐ネタのようなもの。

ハゲている男性が自分でハゲをネタにする分には良いけど、他人からイジられるとイラッとする、みたいなものだと考えてもらえれば分かりやすいと思います。

 

ですので、女性が彼氏を褒めようがけなそうがあなたがすべき事は1つ。

『女性の気持ちに共感する』、ただこれだけです。

 

彼氏について褒めていれば、あなたはそれに共感して一緒に彼氏を褒める。

例えば、

 

こないだ彼氏にサプライズでプレゼントもらっちゃった〜!
へぇ〜、彼氏にサプライズプレゼントもらったんだ?それは嬉しいね!彼氏めちゃ優しいじゃん!

 

というように、『バックトラッキング+共感+彼氏褒め』で返します。

 

逆に、彼氏を悪く言っていれば、女性の気持ちに共感しつつ「自分ならこうするかな」と言ってさりげなくアピールをする。

例えば、

 

こないだLINEで仕事の悩み相談してたら「眠いから寝るわ。」って言われたんだよ!ヒドくなーい!?
悩み相談してるのにそっけなかったんだ。それはイヤだよね。俺ならたとえ眠くても話聞いてあげちゃうなぁ〜

 

のように『バックトラッキング+共感+アピール』で返すわけですね。

こうする事で、どちらのパターンでも女性はあなたに対して「自分の気持ちを分かってくれる人」と感じ、より好感を抱きやすくなります。

 

女性から能動的に恋愛相談をさせる

そうして彼氏の話題を振って共感していくうちに、今度は女性の方から進んで恋愛相談をしてくるようになるでしょう。

なぜなら、あなたは誰よりも気持ちを分かってくれて信頼のおける異性だからです。

 

彼氏について悩んでいる事があれば、まず最初にあなたに相談してくれるはず。

そうしたらこれまでと同様、親身になって話を聞いてあげてください。

 

なお、ここで重要となってくるのが『彼氏の悪口を言わない事』に加えて『女性を認め、心を癒す』という事。

女性の心を癒すには、しっかりと言葉にして伝えてあげるのが一番です。

 

「いつも頑張ってるね」

「大丈夫?無理しなくても良いんだよ」

「疲れてるなら、一緒に甘いものでも食べようよ」

 

あなたへの好感度がしっかりと高まっていれば、これらの優しい癒しの言葉は女性の心に染み渡ります。

そうなれば、女性の気持ちの中に少しずつ「もしかしたら、彼氏よりもこの人と一緒の方が幸せになれるのかも」という感情が芽生えてくるのです。

 

また、彼氏持ちの女性を最速でモノにする方法を下記の記事でお伝えしています。

これまでに略奪恋愛で失敗した事がある、または今後失敗したくないという方は、是非チェックしてみてください。


『略奪愛を成功させたい!彼氏持ち女性の心を動かして最速で奪う方法』

 

まとめ

 

彼氏がいる女性をモノにするためには、信頼関係を構築した後、女性の恋愛相談役を目指していくのが望ましい。

そのためには、

 

  1. 恋愛話ができる仲になる
  2. 彼氏の話題を振り、共感していく
  3. 女性から能動的に恋愛相談をさせる

 

といった順序で少しずつ段階を踏んでいくのがオススメ。

 

最初は自分の恋愛話を晒し、相手の恋愛話、そして彼氏の話題へとシフトしていこう。

そして共感を軸に相談に乗っていく事で、女性の心は徐々にあなたへと移っていくだろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です