彼氏持ちの女性があなたを好きになる心理と4つの脈ありサインを解説!

Pocket

 

「彼氏持ちの子からなんとなく好かれてて脈ありっぽい気もするけど、ただの勘違いかもしれない…」

彼氏がいる女性というのは精神的に余裕が出やすいためか、他の男性にも分け隔てなく優しかったりするので、「もしかしたら自分のことが好き?」なんて思ってしまうかもしれません。

 

とはいえ、確証はないので勘違いである可能性も捨てきれず、結局どっちなのかがハッキリしないままなのではないでしょうか?

既に彼氏がいるのだから、普通に考えれば脈なしであると結論づけるかと思います。

 

ですが、彼氏持ちの女性であっても、他の男性のことを好きになってしまう場合は当然ながらあります。人間ですから。

その場合、それとなく脈ありのサインを送ってくれているのですが、それに気付けないのは非常にもったいないと思いませんか?

 

そこで今回は、彼氏持ちの女性が彼氏以外の男性を好きになる心理について、そして4つの脈ありサインについてもお伝えしていきます。

彼氏持ち女性からの脈ありサインを見極めて、是非ともチャンスをモノにしてくださいね。

 

彼氏持ちの女性があなたを好きになる心理について

 

そもそも、一番好きである彼氏がいるにも関わらず、あなたや他の男性を好きになってしまうことなんて本当にあるのでしょうか?

これはもちろん、充分にあり得る話です。

 

当然、彼氏と付き合ったばかりであれば、お互いにホットでラブラブな状態ですから他の男性に目移りする可能性は少ないと言えるでしょう。

ですが、当然カップルというのは長く付き合えば付き合うほどにマンネリしたり、嫌な部分が見えてきたりするもの。

 

そうした時期が訪れた場合、あなたや他の男性に気が向いてしまう場合があります。

その時こそ、女性があなたを好きになってくれるチャンスなのです。

 

しかし、そのチャンスを掴むためには、女性とあなたが浅い関係性のままでは難しいでしょう。

女性から好かれ、来たるべき時に選んでもらうためには、やはり日頃からの関係構築が重要となるのは当然のこと。

 

女性があなたを『彼氏の次に親しい存在』と認識していれば、彼氏と上手くいかなくなった際、「彼氏よりこの人との方が幸せになれるかも…」という心理が働き、略奪を決めることが可能となるのですね。

 

また、彼氏持ちの女性を最速でモノにする方法を下記の記事でお伝えしています。

これまでに略奪恋愛で失敗した事がある、または今後失敗したくないという方は、是非チェックしてみてください。


『略奪愛を成功させたい!彼氏持ち女性の心を動かして最速で奪う方法』

 

彼氏持ちの女性が見せる4つの脈ありサインを見極め、略奪愛を成功させよう!

よく笑ってくれる

彼氏持ちの女性と会話をした際、あなたの軽い冗談などに頻繁に笑ってくれる時は脈ありの可能性が高い。

よほどの八方美人であればともかく、女性は嫌いな男性や興味のない男性に対し、そんなに笑いかけたりしません。

 

ですので、あなたの話に対して楽しそうにしてたり、いつもニコニコとしてくれているのであれば好かれていると言って良いでしょう。

仮にそれが恋愛感情によるものではなかったとしても、少なくとも嫌われてはいないので、そこから関係を構築していくことで略奪成功の確率は上がっていきますよ。

 

あなたの細かい情報を覚えている

あなたが前に話した何気ない情報について女性がしっかりと覚えていたら、あなたに興味を持っている脈あり状態かもしれません。

人は興味のないことなんていちいち覚えていませんから、何気ない会話内容を覚えてくれているという時点で、あなたに興味を持ってくれていると判断できるでしょう。

 

また、些細な情報を覚えてもらっていると嬉しいものですよね。

これは逆に言えば、あなたも女性から聞いた何気ない情報を覚えておき、後日その話題に触れてみることで相手からの好感度を上げやすくなると言えます。

 

とはいえ、あまりに事細かに内容を把握しているのはキモがられる恐れもあるため、「そういえば、こないだ◯◯って言ってなかったっけ?その件なんだけどさ〜…」といった感じで、あくまでも自然に行いましょう。

 

近い距離感でも嫌がられない

人間にはパーソナルスペースというものがあり、相手との関係性によって不快感を感じる距離というものが存在します。

彼氏持ちの女性というのは、他の男性に勘違いされて言い寄られないために、不用意に距離を縮めたりはしないでしょう。

 

ということは逆に、その女性と物理的距離が近いと感じることが多いのであれば、それは脈ありであると判断することができるのです。

 

パーソナルスペースでは、ごく親しい間柄に許される距離を『密接距離』と言い、0〜45cmの範囲がそれにあたります。

この極めて近い距離感でも女性が嫌がろうとしない、もしくは女性の方から近付いてくるのであれば、異性としてあなたに気を許している証拠。

 

警戒されていない、嫌われていないというのは略奪愛を成功させるにおいて非常に有利となりますから、自信を持って結果を狙いにいきましょう。

 

恋愛の悩み相談を頻繁にしてくる

彼氏持ちの女性から、彼氏との恋愛に関する悩みをよく相談されるのであれば、それは脈ありのサインかもしれません。

少なくとも嫌いな相手に相談なんてしませんから、悩み相談をされている時点でそれなりの信頼関係を築けていると言えるでしょう。

 

また、相談の頻度が多い場合は、もしかしたらあなたとの接点を作りたいが故の行動である可能性もあります。

であれば、女性に対して深く共感をし、女性自身を認めてあげる発言をすることで、より信頼度を上げることも可能です。

 

ただし、相談に乗るのは良いですが、けっして彼氏の悪口を言ってはいけませんよ。

その理由については下記の記事でも詳しくお伝えしているので、参考にしてみてください。

 

参考:『好きな女性との略奪愛!彼氏がいる人を奪う時の最も正しい方法とは?』

 

まとめ

 

彼氏持ち女性だからと言って絶対に、彼氏以外の男性に目移りしないということはない。

彼氏との関係性が常に良好なカップルというのはまれであり、いざチャンスとなった時に有利な状況となるには、彼氏の次に親密な脈ありにしておく必要がある。

 

脈ありサインとしては

 

  • 会話でよく笑ってくれる
  • あなたの細かい情報を覚えている
  • 近い距離感でも嫌がらない
  • よく恋愛相談してくる

 

など、あなたに対して興味を持って接してくれているかがポイント。

もし脈ありであると判断できたら、けっして焦らず『彼氏よりも価値のある男』というのを感じさせ、より親密な関係性を築いていくのが略奪成功の秘訣と言えるだろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です