好きな女性の奪い方最終ステップ!略奪成功の秘訣は彼氏とのケンカ?

Pocket

 

こんにちは、略奪ジェントルマンのMASAです。

さて本日はいよいよ、好きな女性を今カレから奪うための最終フェーズの解説となります。

少々長期的ではありますが、順調に第1フェーズ、第2フェーズと進んで相手との関係性を育んでいれば、ここまで来る事ができるはず。

 

ちなみに “第1フェーズ” では彼氏持ち女性からの信頼を獲得し、”第2フェーズ” では恋愛相談役になって心を癒し、女性の気持ちを少しずつあなたに向けさせるというものでした。

もしまだ読んでいない、内容を忘れてしまったという方は、先にそちらから読んでおいてくださいね。

 

<第1フェーズ>
『好きな女性を奪いたい!略奪愛を高確率で成功させる唯一の方法とは?』

<第2フェーズ>
『彼氏持ち女性を奪いたいなら、恋愛相談役を目指すのが略奪成功の近道!』

 

上記の記事を確認したら、ここからはいよいよ最終フェーズでもある『彼氏持ち女性の奪い方』について詳しく解説していきたいと思います。

これを読む事で、あなたは彼氏のいる好きな女性を最終的にどうやって略奪すれば良いのかがイメージしやすくなるでしょう。

 

しかし、今回伝える内容だけを実行しても効果は薄いです。

もちろん重要な内容ではありますが、これまで伝えてきた第1、第2フェーズを経ての話なので。ワープはいけませんよ。

 

はっきり言って、3つのフェーズのどれが欠けてもいけません。

全てを順番にクリアしていく事ではじめて、今回の方法は効果を発揮すると言って良いでしょう。

 

それが理解できたら、早速読み進めてみてくださいね。

 

好きな女性の奪い方最終ステップ!略奪を成功させるためにチャンスを待て!

女性が彼氏とケンカするチャンスを待つ

彼氏持ちの女性を奪うには、相手が彼氏とケンカをする、揉めるなどの状態になった時がチャンスです。

ケンカをしている時は女性も彼氏に対する評価は下がっていますので、それまでしっかりと関係性を作って女性を癒せていれば、相対的にあなたの評価が上がる事になるわけです。

 

とはいえ、あなたは「そんな都合良くケンカしてくれるのか?」と疑問に思うかもしれません。

たしかに100%とは言い切れませんが、ほぼ問題ないと言えるでしょう。

 

というのも、常に順風満帆で仲の良いカップルというのは、実際のところほとんどいないから。

付き合いたてであればお互いに夢中かもしれませんが、それでも3ヶ月もすれば気持ちが落ち着いてきて、お互いの嫌な部分が見えてきたりするものです。

 

長く付き合っていれば、それこそ相手に対する不満は必ず発生しますから、ケンカの1つや2つ起こるはず。その時がチャンスというわけですね。

 

しかし、仮に彼氏に対して不満もなく順調そのものである女性の場合、なかなかそういう状態には発展せず、恋愛相談にもならないかもしれません。

そんな時に使えるとっておきの言葉があります。

それは……

 

「でもさ、逆に大変じゃない?」 というセリフです。

 

たとえ「私のカレ、めちゃ優しいしカッコイイし最高なんだ!」と彼氏をベタ褒めしていたとしても、あなたが

 

「そうなんだ!いいじゃん!……でもさ、それって逆に大変じゃない?」

 

というわけですね。

さて、これを言うとどうなると思いますか?

 

あなたから「逆に大変じゃない?」と言われた女性は、まずその言葉が脳内を駆け巡ります。

そして無意識に「大変かな?大変かも」と、今まで最高だと思っていた彼氏との関係において、一旦考え始めます。

 

つまり、無意識に悪い部分を探し始めるのです。

そして大抵の場合、「うーん、たしかに不安に感じる事はあるかも…」といった感じで同意してくるはず。

 

そうなればあなたはその部分に共感してあげる事で、無理やり絞り出したような悪い部分でさえ、1つの不満として女性の中に存在し始めます。

少々悪どい方法かもしれませんが、こうして彼氏に対する愚痴や不満を生ませる種まきをする事で、好きな女性と彼氏のケンカを間接的に誘発する事ができるでしょう。

 

相談に乗る口実で飲みに誘う

女性から彼氏とケンカをしたという話を聞いたら、「相談に乗る」「詳しく聞かせてほしい」などの口実で飲みに誘ってみましょう。

彼氏と仲直りする前に飲みに行くのが望ましいので、やや急ですがこの場合は当日や次の日に約束を取り付けたいところです。

 

なお、お店のチョイスに関しては『雰囲気のある個室居酒屋』のような、あまり騒々しくない、二人きりになれる空間にしてください。

というのも、相談に乗るというのはあくまでも建前であり、本当の目的は女性を落とすことだから。

ガヤガヤと賑わっている大衆居酒屋では、良い雰囲気は作れませんよね。

 

なので、できれば女性が好みそうなアルコールドリンクを取り扱っている雰囲気の良い個室居酒屋を選びましょう。

もちろん、飲みに行く時間は日が暮れてからの方が良いのは言うまでもありません。

 

女性を癒す&好意を見せる

女性がうまく誘いに応じてくれたら、飲み当日はひたすら相手の女性に共感し、心を癒してあげてください。

第2フェーズでも伝えたように、ここでも『バックトラッキング+共感+アピール』を忘れてはいけません。

 

そうして相手を癒しつつ、アルコールが進んだらさらに一歩踏み込み、あなたが相手の女性を魅力的だと思っている事を伝えていってください。

それに加え、今の彼氏よりも自分の方が幸せにできる事、相性が良いと思っている事をアピールしていきます。

 

「彼氏とは考えが違うかもしれないけど、俺は君の◯◯なところが好き」

「正直、もし俺が彼氏だったらもっと◯◯を笑顔にさせる自信あるけどなー」

 

このように押していけば、女性も「この人の方が私を幸せにしてくれるかも…?」と思い始めます。

ちなみにお酒を飲ませているのにも意味があり、アルコールというのは人間の理性をつかさどる部分が鈍くなり、判断力が低下するから。

 

なお、飲んだアルコールが脳に到達するまでには約30分から2時間ほどかかると言われていますので、飲み始めてから1時間ほど経ったぐらいが良いでしょう。

判断力が低下する事で、通常であれば「彼氏がいるから」というブレーキがかかってしまう場面でも、その場の雰囲気に流されやすくなるわけですね。

 

とはいえ、だからと言って無理に飲ませようとしたり、泥酔状態にまで持っていくのは最終的に罪にも問われる恐れがあるため絶対にNG。

私が伝えているのはあくまでも相手の合意のもとで略奪する方法ですので、必ず女性がほろ酔いぐらいになる程度にとどめてください。

 

そして女性の反応がまんざらでもない様子であれば、「店を変えようか」「カラオケでも行こうか」などと言って店を出ましょう。

 

手を繋いでみる

店を出たら女性と横並びで会話をしつつ、お互いの腕と腕が触れるぐらい距離を縮めてみてください。

女性が拒絶しないようであれば、そのまま少しだけ歩きます。

 

そして適当なタイミングで、あなたの手の甲を相手の手の甲に触れてみましょう。

そこでも明確な拒否が無いようであれば、そのまま指を絡めて手を繋いでも大丈夫。

 

おそらく女性は受け入れてくれるはずですよ。

 

ホテルへと誘導する

手を繋いで良い雰囲気のまま歩いたらいよいよ勝負。ホテルへ誘導します。

(この辺りのルートに関しては事前に調べておいた方がスムーズでしょう)

 

私としては、本来ならば彼氏と別れさせてから体の関係を持つ事を推奨しますが、先に体の関係を持った方が早いのは事実なので、今回は早く結果が欲しいという方に向けてお伝えしています。

 

なぜ体の関係を持った方が早いのか?

それは女性が『肉体関係を持った相手を好きになりやすいから』です。

 

これは心理学的に言えば『認知的不協和』というものが働いており、人間は行動に感情が引っ張られてしまう事が理由。

つまり、普通であれば

 

『この人の事が好き → だから体の関係を持つ』となるところを、先に体の関係を持つ事によって『体の関係を持った → つまり私はこの人を好きなんだ』と、自分の行動に矛盾が起きないよう、無意識に心の方が変化するんですね。

 

この認知的不協和を働かせるためにも、先に体の関係を持ってしまう事が一番手っ取り早いわけです。

 

めでたく体の関係を持ったら、お互いの気持ちが高まっている時に「彼氏と別れなよ」「彼氏よりも俺の方が幸せにできる」という事を自信をもって伝えましょう。

今の彼氏と別れても独りにならない、次の相手がいるという安心感があれば、相手の女性もあなたを受け入れてくれるはずですよ。

 

また、彼氏持ちの女性を最速でモノにする方法を下記の記事でお伝えしています。

これまでに略奪恋愛で失敗した事がある、または今後失敗したくないという方は、是非チェックしてみてください。


『略奪愛を成功させたい!彼氏持ち女性の心を動かして最速で奪う方法』

 

まとめ

 

彼氏持ち女性からの信頼を獲得し、恋愛相談役になれたら、いよいよ彼氏から女性を奪う時。

好きな女性を奪うためには、

 

  1. 女性が彼氏とケンカするチャンスを待つ
  2. 相談に乗る口実で飲みに誘う
  3. 女性を癒す&好意を見せる
  4. 手を繋いでみる
  5. ホテルへと誘導する

 

この流れで行うのが成功する確率が高いと言える。

 

本来なら彼氏と別れさせてから体の関係を持つのが望ましいが、早く結果が欲しいのであれば、上記の手順で攻めるのが良い。

別れさせるよりも先に体の関係を持つ事で、女性の中に認知的不協和が生まれるので、結果的に早くあなたの事を好きになりやすいだろう。

 

こうして見事略奪に成功したら、今度は他の男に略奪されないよう、慢心せずにより魅力的な男として自分を磨いていこう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です