好きな女性を奪いたい!略奪愛を高確率で成功させる唯一の方法とは?

Pocket

 

「好きな女性を今カレから奪いたいけど、どうやって略奪すれば良いのか分からない…」

 

あなたは現在、このように彼氏持ちの女性をモノにしたいけれど、何をどうしたら良いのか分からなくて悩んでいるのではないですか?

たしかに、誰かの彼女を奪うなんて事はなかなか周りにも相談できませんし、困ってしまいますよね。

 

だからと言って自分なりに考えていても、それが最善の方法なのか不安。

分かります、かつては私もそうでしたから。

 

ですが安心してください。

略奪愛というのは、しっかりとした戦略を正しい手順で行えば、かなりの確率で成功させる事ができるんです!

 

おそらくですが、ここへ訪れたあなたは「今から略奪を始めたい!」と思っている方ではないでしょうか?

もしそうであれば、焦って強引なアプローチを仕掛けるのではなく、まずは友人としてコツコツと女性からの好感度を高めていく必要があります。

 

相手にはすでに彼氏がいるわけですから、フリーの女性に対するアプローチとは少々戦略が異なるのは当然の事。

ちょっとでも好意がある事を悟られてしまえば、警戒されて距離を置かれてしまう可能性が高いでしょう。

 

ですので、略奪愛を失敗に終わらせないためにも、今回はまず『彼氏持ち女性からの好感度を上げる3つの方法』について伝えていきます。

もちろん、これから何回かに分けて『好きな女性との略奪愛を高確率で成功させる方法』についても順番に詳しく解説していきますので大丈夫ですよ。

(更新したら記事の最後にリンクを貼っておきます)

 

彼氏持ちの女性を本気でモノにしたいと思っている方は、是非読み進めてくださいね。

 

好きな女性を奪いたいなら、まずは3つの方法を使って好感度を上げ、相性が良いと感じさせよう!

バックトラッキング

バックトラッキングとは簡単に言えば『オウム返し』のようなもので、相手の話した内容を繰り返しながら話すテクニックです。

会話が苦手な人でも、相手の発言を繰り返す事で「あなたの話をしっかり聞いていますよ」と印象付けられ、好感度を上げる事ができます。

 

バックトラッキングを使用しない会話の場合ですと、例えば

 

昨日美味しい店見つけたんだ
へぇ〜、そうなんだ
うん

 

という感じで終わってしまいますが、バックトラッキングを使う事で

 

昨日美味しい店見つけたんだ
へぇ〜、美味しい店見つけたんだね!
そうそう!それでね…

 

というように、相手の話を聞いている感を出しつつ、会話を引き出しやすくする事ができます。

バックトラッキングを効果的に使う事で、女性はあなたを話しやすい男性と感じて好感を抱きやすくなるはず。

 

とはいえ、いつもオウム返しだけしていても効果的とは言えません。

ですので、ただバックトラッキングを繰り返すだけでなく、そこに質問も付け加えるフォローアップクエスチョンを取り入れてみましょう。

そうする事で、より会話を深掘りでき、盛り上げていく事ができますよ。

 

例えば、先ほどの会話に質問を加えてみると…

 

昨日美味しい店見つけたんだ
へぇ〜、美味しい店見つけたんだね!何系のお店?
あ、スープカレーのお店なんだけど、これが絶品でさ〜…

 

というように、ただ聞いている感を出すだけでなく、相手からどんどん会話を引き出す事も可能となります。

 

バックトラッキングは会話の基本とも言えますが、基本こそ甘くみてはいけませんよ。

是非ともしっかりと取り入れ、上手に使いこなしてみてくださいね。

 

ミラーリング

自分と同じような仕草や動作を行う相手に好感を抱きやすくなる効果を『ミラーリング』と言います。

自分と似た行動をしている=味方・仲間であるという認識を無意識に行なっているわけですね。

 

例えば、あなたも好きな芸能人の髪型や服装を真似したり、好きな人がハマっている音楽を聴いてみるなどの行動をとった事はありませんか?

そういった行為もまた、ミラーリングによるものです。

 

普通であれば無意識で行うミラーリングですが、これを意図的に行う事により、好かれたい相手に好意を持ってもらいやすくする事ができます。

相手が笑ったタイミングで自分も笑う、相手が飲み物を手にしたタイミングで自分も飲み物を手に取るなど、相手の動作をさりげなく真似する事で女性の潜在意識に訴えかける事ができるでしょう。

 

ちなみに、これは仕草だけでなくLINEなどでも有効。

例えば、文章の長さや絵文字の使い所も、相手を真似る事で親近感を感じてもらいやすくなります。

 

しかし、いずれもミラーリングをしている事が相手に悟られない事が必須。

もしもバレてしまうと、逆に不快感を与えて嫌われてしまう恐れもあります。

 

ですので、あくまでも自然でやり過ぎないように使ってみてくださいね。

 

ペーシング

ペーシングとは、相手の行動などにペースを合わせる事で親近感を抱かせ、警戒心を解くためのテクニックです。

行動を合わせるというのは、具体的に言えば『話す速度を相手に合わせる』『歩く速度を相手に合わせる』『飲み物を飲む速度を相手に合わせる』などといったもの。

 

これらのペースを相手に近付ける事で同調効果が働き、女性は安心感や親近感を抱いて、興味を持ってもらいやすくなります。

 

なお、今回述べた3つのテクニックは、相手の潜在意識に訴えかけるだけで効果を発揮するので、そっくりそのまま相手の真似をする必要はありません。

さりげなく、相手に気付かれないレベルで似た行動をする、というイメージで行なってみてくださいね。

 

なお、今回伝えたテクニックで女性からの信頼を得たら、第2フェーズへと進みましょう。

 

第2フェーズについての詳細は下記の記事にて解説していますので、ぜひチェックしてみてください。

『彼氏持ち女性を奪いたいなら、恋愛相談役を目指すのが略奪成功の近道!』

 

また、彼氏持ちの女性を最速でモノにする方法を下記の記事でお伝えしています。

これまでに略奪恋愛で失敗した事がある、または今後失敗したくないという方は、是非チェックしてみてください。


『略奪愛を成功させたい!彼氏持ち女性の心を動かして最速で奪う方法』

 

まとめ

 

好きな女性が彼氏持ちの場合、略奪するためには正しい手順で行動しなければならない。

警戒されないためにも、まずは女性からの好感度を上げるために

 

  • バックトラッキング
  • ミラーリング
  • ペーシング

 

これら3つのテクニックを使い、相手の潜在意識に働きかけて親近感を抱かせる事が望ましい。

充分に信頼を獲得できたら、そこから次のステップに進む事でスムーズに関係性を深める事ができるだろう。

 

↓次のステップはコチラ↓

『彼氏持ち女性を奪いたいなら、恋愛相談役を目指すのが略奪成功の近道!』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です