https://twitter.com/distant_moon/status/1506563847590592513?s=20&t=EHA-tCADJltQu9F3PCj_Yw

 

Twitterとかでは結構前から告知したりしてるので本当に本当に今更ですが、4月から湯島の「屋根裏喫茶リバティ」でお世話になってます。
まさかのメイド復帰、拾ってくれて本当にありがとうございます(TT)

https://twitter.com/distant_moon/status/1530916260958986241?s=20&t=uIZY9cFAYxyVmBrNyiO1qg

そして、出勤4回目にしてバースデーイベントもやらせてもらいました!新参者がすみません…と思いつつやりたいようにやらせていただきました。
ロングメイドが好きなので、ロングメイド合わせにしたいです!ってまゆさんに相談した結果最終着地点があれでした。楽しかったです。
来てくれた皆さん、一緒にお給仕してくれたリバティメイドの皆さん本当にありがとうございました!
クラ〇カルということだったので「ようこそ~」ってお出迎えしてました。リバティはお帰りなさいませしてないからね。
また今回も手作りごはんお見舞いされてくださったみなさま、ありがとうございました。またお見舞いします。

そんな感じで、これからはリバティでまた会えるね!という感じです。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
このブログを書いている時点での直近は6/3だよ~待ってるよ~

 


 

もう一つご報告がありまして!まったくもって明るい話題ではないのですが

実はわたくし、先日『適応障害』と診断されました。

適応障害とは何ぞや?という方もいらっしゃるとは思いますが、要は精神的な不調です。心の風邪です。
ナイーブなお話ですし心配になっちゃう人もいるかなぁと思ったりしたのですが、メンタルの不調はどうしても表面に出てきてしまうので、大々的に公表しておくことにしました。

適応障害というのは特定の原因(仕事とか環境とかね)がある事が多いのですが、私の場合これが原因だ!みたいなものがすぐに取り除けるような物事ではなくてちょっとしんどいです。
でもみんなには元気ですー!って言いたいし、顔を合わせてお話しするできるときは極力いつもと同じようにお話ししたいなと思います。
調子を取り戻すまではちょっと支離滅裂だったりするかもしれないけど、生暖かく見守ってくれると嬉しいです。

しばらくはTwitterやらなんやらの更新がかなり不安定になってしまうのはお許しください…そして私のこと忘れないでネ~(TT)
(及川どうでしょうもしばらく動きないと思いますごめんね)

 

追記がありますが、今回の追記はかなりネガティブになりますので見たくない人や引き摺られそうな人は見ちゃだめだよ。自己責任だからね。いいね。

passはよくあるあつで、上の文章への答え(回答/お返事)アルファベット三文字です。わからんかったらDMしてくれい

 

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.