~日記3(自己紹介)~

今日は、夜にバイトがあるんでいつものギリギリ毎日投稿ができないため早めの投稿になります‼

 

Twitterのフォロワーさんや閲覧数がふえているので 、今日は、自己紹介します‼

Twitterで言った通り(笑)

 

まず、大阪の大学生の蒼谷ゆうです‼(ペンネーム?です)

よろしくお願いします‼

 

ケータイに入っているアプリの紹介から!

パズドラとクラクラだけです(笑)

パズドラは、やりこんでいるタイプのランク733で王冠は1つだけです。。。

企画としてなら取りに行こうかなといった感じですね!

ラクラはのんびりとしているのでタウンホール9thでまだまだです!

ゲームで見せてーと言われて見せれるのはパズドラくらいですね(笑)

Twitterで言って頂けたら企画次第ではやらせていただくので是非お待ちしております‼

フレンドも是非‼

 

次は、趣味について!

趣味は、読書、バスケ、将棋ですね。将棋は最近あまりしてませんが、将棋ウォーズで初段レベルです。

 

好きな小説家さんは、七月隆文さん、住野よるさん、三秋縋さんですね。

好きなイラストレーターさんは、中村佑介さんと、loundrawさんですね!

中村佑介さんはガンバ大阪とコラボしてたりしたので余計に好きになりました!

 

もちろん、ガンバ大阪大好きなサポーターです‼

 

あー、好きな色は青色系の色

将来はパソコン系の仕事に就きたいのでprogateでHTMLから勉強スタートし始めています!

 AdSenseというものに興味を持っています!

合格してみたい、、、応募したことと仕方わからないけど(笑)

 

あ。。。もう、書くことない、、、(笑)

あ、後‼

今欲しいものは自分用のアイコンですね~カクヨムTwitterのアイコン用の書いてくれそうな人探し中です(笑)

 

書くことないので、この辺で(笑)

なにかあれば、コメントかTwitterでおまちしてます!