ビジネスセミナー受けてきました。 | 大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

光治浄院を始めました。

今の人生がうまく行ってない。
新しく生まれ変わりたい。
今より人生を変えたい方のお手伝いをさせていただきたいと思い新たにサロンメニューに加えさせていただきました。

こんにちは~。

 

随分とこのブログはアップしていませんでした。。。

お久しぶりでございます。

 

これからは、ちょっとこちらもアップしていこうと思っています。

 

 

コロナからの状況も落ち着いて、来週から学校も始めるので少し気持ちもゆっくりしてきますね!

 

梅雨に入ってきましたが、体調などいかがでしょうか?

 

今日は、ちょっとサロンのお話とは違う内容で。。。

 

今日、全3回あるビジネスセミナーを受けてきました。

 

と言っても、ZOOMセミナーです。

 

本来なら、1泊2日のセミナーなのですが、コロナのおかげで(笑) 自宅で受けることができました。

 

これは本当にありがたいです。

 

このビジネスセミナーは本当に面白い♪

仕事とは!!!とか一切ないです(笑)

 

宇宙の原理原則とか、経営者と商売人の違いとか。

時間の使い方とか。。。

願いを叶える方法とか・・・

 

いやー、本当に面白い。

5時間近くあるんですが、あっという間です。

 

見えない世界と見える世界とか。

スピリチュアルとは違います。

 

私は何も見えない人なのですが、結構自分の夢は叶えてきました。

 

でも、それは本当に無意識でしたが、絶対なれるって思ってたんでしょうね。

 

このビジネスセミナーに出会うきっかけとなった方なんですが、2年前に別のセミナーに行ったときにゲストスピーカーで来られていました。

 

めちゃくちゃ話が面白くて、この人すごい!!って思ったんです。

 

この方と一緒にいたら成功するって勝手に思いました(笑)

 

でも、何してる人かもわからない。。。

とりあえずFacebookだけで繋がっていました。

 

そこからFacebookを見てても、一体この方は何をしてる人なんだ?

どうやったらお近づきになれるんだ?って思ってました。

 

それから、1年半ほどたった半年前に少数セミナーをやりますよっていう告知を見たんです。

 

これは、絶対行かなきゃって思って参加させてもらいました。

 

それがきっかけで、今では一緒に仕事をさせていただき、本当に近い人になりました!

 

すごいですよね。 

 

私って超運がいいです♪ 

 

いや、、、豪運です合格

 

おかげさまで、思った通りその方と出会ったおかげで180度人生変わりました。

 

やっぱり、思えば叶います。

 

そして、そのビジネスセミナーはそういうマインドにしてくれるお話満載です。

 

コロナで不安になってる方もいらっしゃると思うんです。

 

サロンがうまく行ってないとか、

もっと成功したいなぁ~とか

ビジネスに興味ある~とか

お金好きとか(笑)

人生を変えたいなぁ~とか

 

本当に人生変わっちゃいますけど大丈夫ですか??

 

っていうくらい変わるかも!!

 

あと、2回楽しみです♪