☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

JO1豆ちゃんヨントン覚え書き(初日1/6 2022年)

今回のヨントンですが、初めは年初の冬休み期間中の平日なので諦めてました。

ところが職場の木曜日のシフトに私の名前が無くて、通常通り休んで良いということだったので応募できたという訳。

豆ちゃんときまたんに応募して、豆ちゃんが当たったぁ~!マジか・・・

3度目ですが、全て運だけです。余分に積まない系のオタクですもの。

ヨントンは当たったら縁があってラッキー!っていうマインドです。

 

お正月もわりと忙しく準備もあまりできなくて、そこは次回に当たったらしっかり準備しておきたい反省点です。

だってメンバーは1日に何百人と話すという過酷なイベント。

こちらが頑張らねば・・・

 

そろそろ本題へ。

名前のボードは、前回の(去年の5/29)ボードを再利用し、もう1枚だけ作成。

それがこちら・・・これも前日の夜遅くに作った即席(雑ですまぬ)。

 

f:id:xiahmijuna:20220108215404j:plain

質問はこれ1つにしました

ただ、本人確認の免許証を見せる時に、画面が光ってしまって想定外・・・

自然光でライト使わないスタイルなので、少しカーテン閉めたり、

そうするとボードを持つと顔が暗くなってしまう事に気づいたけど、もう時間も無くそのままでした。あ~あ・・・

後から思ったけど、ボード持ってると豆ちゃんはそっちを見ていて、目があまり合わないような気もしました。

次があったらボード無しか・・・途中から無しでお話しようと思いました。

 

詳しい内容はこちら、

f:id:xiahmijuna:20220108220045p:plain

ヨントン中の会話の全てです

と、こんな感じでした。

特に優れた情報は無いけれど、お酒について少し聞けたかな?

ヨントンレポを見てますと、ご家族皆さんお強そうです。

これは、期待できそう(何に)

私の親戚もそうですが、県北の方はお酒強い印象があります。あくまでも印象です。

 

二十歳になったあかつきには、きっとメンバーと飲んだ報告があると思われます。

あと半年後の答え合わせを楽しみに待つとしましょう。

 

そして今日、きまたんとお鶴がメールをくれました。

JAMのヨントンのレポに嘘があり・・・その身に覚えのない嘘のために、スタッフさんから注意を受けたので注意を受けるような類の嘘はやめてほしいと。

 

ヨントンに限らず、SNSやネット上には常に事実とは違う事が溢れています。

それを見極めて即座に取捨選択していかないといけない。

最近、そういうのを少し忘れてしまっていた。1年前くらいにちょっとありましたよね・・・今はJO1とJAMの作り上げている環境がわりと良いので、そういうの忘れがちですが。

また気を引き締めてクールに見ていかないとな~って思いましたね。

 

それより、奨くんの体調は大丈夫かしら・・・色々と心配。

他のメンバーも心配になる。運営は何らかの発信してくれてもいいのでは?

準備してるのか・・・どうも深読みしてしまう。

 

とにかく皆元気でいてね。

明日は娘の成人式。こちらもこのご時世で心配が山盛りなんですけど(;^_^A

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング