吉沢亮が一度死んでみたのインタビューで明かしたこととは!?

吉沢亮が一度死んでみたのインタビューで明かしたこととは!?

 あなたは、吉沢亮さんが映画一度死んでみたのインタビューを受けたことを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんが一度死んでみたのインタビューで明かしたことについてご紹介したいと思います!

 吉沢亮さんは、2020年3月20日公開の映画一度死んでみたに出演します。

吉沢亮さんは、主演計役を演じる堤真一さんの部下松岡役を演じます。

計の娘七瀬役を演じる広瀬すずさんと共に吉沢亮さんは、

スポンサーリンク

計の会社の陰謀論を解決します!

一度死んでみたでは吉沢亮さんは、会社で存在感が薄すぎる役を演じます。

影が薄すぎるせいで吉沢亮さんは、ゴーストと呼ばれるくらいです。

吉沢亮さんは、一度死んでみたのインタビューで影の薄い役を演じることについて思っていることを明かしています。

吉沢亮さんは、一度死んでみたに限らず、キラキラした役よりも影の薄い役を演じることが多いです。

吉沢亮さんは、インタビューでは、

「人的には存在感バリバリのキラキラした男より、こういったみんなから無視されるような、ザコキャラのほうが性に合っているので、撮影が今から楽しみです」

とインタビューでは自虐気味に応えたそうです!

吉沢亮さんは、一度死んでみたに出演するモチベーションとして、

浜崎監督に気に入ってもらいCMに呼んでもらえるように頑張りたいとインタビューでは話していたそうですよ。

吉沢亮さんは、大河ドラマの主役を演じる予定などこらからも映画ドラマに数多く出演します。

一度死んでみたも俳優吉沢亮が光る作品になると思うのでファンの方は必見の作品ですね!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク