鯉のぼり | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



ピンクの道をトコトコ歩めば・・・




ふひ~~アセアセなにやらお空にイッパイあるねぇうずまき




なんなの??




ふふんルンルンるるちゃんしってる!あっちにいくともっとあるんだもんね!!




と、いうわけで。白石にある材木岩公園にやって参りました。今回はルルと康ちゃん。
こどもの日が近いので、鯉のぼりがたくさん🎏
今年は3年ぶりに鯉のぼり開催なので、康ちゃんは初めてここに来るのであーるニヤニヤ





ダム解放中だってさ!こわいね!





おさかないっぱい!!すごいね!!干物にするのかな!?





やっぱりさ、鯉っていったら鯉のあらいだよね。あの歯応えがたまらない。





んむむっ!ぼくちゃんとしては鯉のうま煮だね!!じぇったいに!!
私としては鯉のお刺身を1度でいいから食べてみたい。


てゆーか、鯉。昔、目の前で泳いでるヤツ、目の前で捌かれたの見て、ちょっとトラウマ。





こんな建物。




むむむむっ!?この中にオニババが住んでいるんだなっ!?るるちゃんが成敗してくれるっ!!
氷室です。中はちょっとひんやりルンルン






というわけで。
今回も絶賛晴れ女のルルやんのお陰で良い天気で鯉のぼりを見ることが出来ましたルンルン
私としては緑色の鯉のぼりが好きだったねデレデレ