ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

star発売記念グッズがきてたよ。

 

 

 

日本版アルバム発売記念グッズ、みなさまは購入されましたでしょうか。

 

…と、こんな記事を書いてアップする前に今度はELF-JAPAN10周年記念ペンミのグッズも発表されちゃいました。

もちろん、購入しました⸜ ♡ ⸝

 

 

 

そんなこんなで時期は逸してしまっていますが購入したグッズをご紹介したいと思います!

 

 

買う前はちょっと悩んだんですが、今回はランダム系以外を購入しました。

まぁ悩んだのも生のコンサートもイベントもないのに麻痺してグッズばかり買っている気がして自重すべき…⁇という思いも過ったので…

 

 

私が購入したのはこちら!

f:id:tamaki_86_sj:20210228192745j:image

 

イェソンさんとひょっくんのアクスタと充電するやつ(笑)とフィーディです。

ランダムポーチも直前まで買い掛けましたが、充電するやつと同じビジュアルだったのでランダムで来てくれないことも考えてあきらめました。

 

なんというか…ランダム交換あんまり好きじゃないんですよね。

前にもチラッと描いたこともあると思うんですが、そもそも募集してなくて連絡してくる人もいるし、そういう人って自分の推しさえゲットできればいいと思っているのか「イェソンとウニョク交換してください。こちらからは○○をお渡しします」っていうめちゃめちゃ一方的な人だったり。

私の推しでもあるし、そもそも交換募集してないよー(>_<)って怖すぎました…

 

大好きだからこそ必死なんだとは思うんですが、人をイヤな気持ちにさせるのはよくないですよね。

 

 

あーあ、ネガティブなこと書いちゃいました。

すみません‪ᯅ̈

 

 

 

 

 

まぁそんな感じでランダムグッズは、避けて購入したのですがひっそり楽しみにしていたのはフィーディです。

 

普段あまりラフなテイストの服は着ないのですがこの一年はテレワークも増えたこともあり、部屋着っぽいの欲しいなぁというのとやっぱり仕事中テンション上げていこうという気持ちがあり買っちゃいました( ´罒` )♡

 

 

 

 

 

おまけに…

ペンミグッズもかなり悩んだんですが↓を購入しました♡

 

まず、バンダナ!

イェソンさんとひょっくんのを1枚づつ購入したんですが、ブログ書きながら使う用と保存用買えばよかったと後悔しています₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

用途はお弁当包む用ですが…笑

f:id:tamaki_86_sj:20210507023555j:image

 

 

お次は、アクスタ!

こちらもイェソンさんとひょっくんを購入しました。

集合のやつも買おうかと思ったのですが、今まで買ったアクスタで飾ってるのイェソンさんソロコンのときのだけなので…やめました!

f:id:tamaki_86_sj:20210507024159j:image

 

 

そして、メモリアルピンバッジセット!

お高めなので悩んだんですが、やっぱり10年の記念として一番象徴的に思えてこれこそ買わないと後で後悔しそうで。

受注生産なのでTwitterとかで他の人がうらやましくなっても追加購入できないので買っちゃいました(●´ω`●)

f:id:tamaki_86_sj:20210507024634j:image

 

 

あとは、手形キーホルダー!

これはもうイェソンさんのメッセージにやられた方も多いのではないでしょうか…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

 

ぼくの手かわいいでしょ?

 

え、ぼくの手かわいいでしょ???

どういうこと????

イェソンさんがかわいいよーー(>︿<。)

と思ったのは私だけではないはず…笑

とはいえ、ランダムなので運だめしで3つだけ購入です◡̈

f:id:tamaki_86_sj:20210507024303j:image

 

 

最後に、おやつも( *´艸`)

f:id:tamaki_86_sj:20210507025243j:image

 

これは、完全おやつです笑

届いたらこれをおつまみにひさっしぶりにお酒でも飲もうかな?と思っています(●´ω`●)

もともと飲み会でしかお酒飲まないのでコロナで飲み会なくなりこの一年飲んでません‪ᯅ̈

 

 

以上がペンミグッズ購入内訳でした〜!

ほんとはTシャツも悩んでたんですが、ペンミで本人たち着てなかったじゃないですか…

なので買いませんでした笑

あれ?着てませんでしたよね?

不安になってきた笑

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング