美容ライターおやきの毎日コスメ

現役ライターのおやきがお気に入りのコスメをご紹介。プチプラからデパコス、韓国コスメや海外コスメまで様々なコスメについて日々語っています。

【NARS】売り切れも続出!現在も人気が続く、3972SINGAPORE(シンガポール)を使ってみました【デパコス】

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コスメレビュー

 

どうもおやきです。

 

これ一つでとっても可愛い赤みメイクが簡単に。

 

f:id:oyakichan:20190129222337j:image

NARS

3972 SINGAPORE(シンガポール

 

2018年に一新され話題となったNARSのアイシャドウ。

その中でもクワッドの定番カラーとして発売され人気が爆発したのがこちらです。

お決まりの売り切れにもなりました。

 

f:id:oyakichan:20190129222356j:image

 

なんたって色の組み合わせが可愛いですよね。

完全に好みです。

 

そして質感!初めて触った時は驚きました。

ラメが大きめな左上のピーチカラーとその下の濃いめのブラウンはなんだかフォイルのような、金箔のようにしっとりと張り付くようなテクスチャーなんです。

右側の2色はさらりとしていますが、とっても高発色

 

f:id:oyakichan:20190129222422j:image

私は思い切って右下の赤いカラーをベースとして使うのが好きです。

瞼の広い部分に乗せて、ぼかしながら伸ばします。

その上から右上のブラウンを重ねると、明るすぎない良い感じの赤みブラウンになるんです!

そして左下の濃いめブラウンを目尻の方からぼかして乗せます。

仕上げに左上のピーチカラーを目頭の方に指でぽんぽんと馴染ませると◎

 

しっかりと締め色となるカラーも入っているので、メリハリのある仕上がりになります。

 

基本的にどんな使い方をしても綺麗にまとまるので、本当に使いやすくて良いアイシャドウパレットだと思います。

f:id:oyakichan:20190129222443j:image

 

NARSのプロダクトは陰影を意識したものが多いので、実際に使ってみてその優秀さに驚く事が多いです。

あー、こうなるんだ!みたいな。

良い意味でがっつり期待を裏切られるんですね。

私、NARS沼にも片足突っ込んでます。

 

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com

oyakichan.hatenablog.com