appli02_red

あなたが付き合っている彼氏と音信不通になったり、SNSなどで連絡しても無視されるといった状況が続いていませんか?
既読スルー・未読スルーが続いているかもしれません。

顔を合わせることができれば、コミュニケーションが取れるとしても、そう頻繁に会えるような状況でなければ、じれったい気持ちが強まるのではないかと思います。
これまで普通に連絡や返信が来ていたのであれば、なおさらのこと、無視されるようになると精神的に堪えるのではないでしょうか。

ここで焦ってしまって、メッセージを短時間に大量に送信したり、電話などをかけても、かえって逆効果になることは珍しくありません。

それでは、音信不通になったり、相手から無視される状況に陥ったら、どうすればいいのでしょうか?

音信不通専門カウンセラーの蒼宮愛さんは、既読スルー・未読スルーなどで一喜一憂することもなければ、「連絡の頻度で愛情が冷めた・増えたなどといった違いがあるとは限らない」と指摘します。
音信不通の背景を理解し、効果的に対処する方法を知ることで、このような悩みを解消できるようになるといいます。

もちろん、それぞれのカップルにおける状況は異なるため、一律に誰もに当てはまる解決策はありません。

そこで役立つのが「男性心理トリセツアカデミー」です。
一人ひとりの状況に合わせて、音信不通や既読・未読の問題を解決し、より良い関係を築くための指南を行っています。

3ヶ月間実践しても改善しなかった場合には、3ヶ月間の個別メールサポートが利用できます。
蒼宮さんから直接アドバイスをうけることにより、孤独感を感じることもなくなりますし、解決できる可能性が高まります。

shosai