スポンサーリンク

ラブリーナ イオンモール宮崎店

宮崎県

前回スイーツを試してみたラブリーナで、今回はパスタセットを注文してみました。




パスタにサラダ・ドリンクがついて880円~930円のパスタサービスセット。
今回イオンのブラックフライデー企画で880円のセットが500円になっていたので、ラブリーナで初パスタにしてみました。
自分は小エビとブロッコリーのクリームソース、妻はオリジナルミートソースのセット。

パスタサービスセット(小エビとブロッコリーのクリームソース・通常880円→500円)

500円でいただいては申し訳ないセットですね^^;;
どこまで調理しているかわからないけど、レンジで温めるだけでなく最後はフライパンで炒めていました。
一見ボリュームが足りなそうにも見えたパスタですが、十分な量がありました。
クリームソースはまさましゅらんの好みのものとは違いましたが、味はまあ合格点。
880円だとちょっと高いなと思いますが、サービス価格の500円はありえないですね。

パスタサービスセット(オリジナルミートソース・通常880円→500円)

ミートソースはまあ普通においしいですね。
やはり880円だとどうかなという感想。




自分的にはこちらのお店はクレープなどスイーツ目的での利用が良さそうです。
お正月などまたサービス価格があったらほかのパスタも試食させてもらいますが^^;

関連ランキング:クレープ | 宮崎駅宮崎神宮駅南宮崎駅

↓↓よろしければ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


食べ歩きランキング

宮崎県
スポンサーリンク
MKをフォローする
クラブまさましゅらん

コメント

タイトルとURLをコピーしました